kousandesuのプロフィール

@kousandesu kousandesu
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/21
  • 旦那の自己処理について

    今私は出産して里帰りしています。今日アパートに寄り掃除をしていました。するとゴミ箱から性処理に使ったであろうティッシュが出てきました。(臭いがあったのでわかりました。)抵抗はありましたが、そのティッシュを触ってみると、一つは乾燥していて、もう一つはまだ湿っていました。多分昨日の夜にでもしたのでしょう。でも昨日は夜電話がかかってきた時、ご飯食べた後知らないうちに寝てたと言ってました。 私に嘘をついてまでしたいのかと、そのティッシュを見た時に悲しくなりました。 今までも、私が切迫流産になりかかり入院していた時や、風邪で高熱が出ていて辛いのに妊婦の為薬も飲めずに実家で寝込んでいた時など、私が辛い時ばかり1人でしています。心配するどころかAVとか動画を見て興奮して、射精までしているのを考えただけで、悲しくて悲しくて仕方ありませんでした。その時はパソコンの履歴でわかったので、私が辛い時にそういうの見て欲しくないと伝え、旦那もわかった、もう見ないと言っていました。 1番辛かったのが、妊娠中です。私はどんどんお腹も大きくなって、スタイルも崩れるし乳首も黒くなってきて、自分に自信が持てなくなってきていました。そしてスタイルが良く、かわいい女の子が出ている動画を見られたくない一心で、もししたかったら口でもするから見ないでと言っていたのに、私が寝付けずトイレに起きた時変な声が聞こえてきて問い詰めるとまた動画を見てました。もう悲しくて、みじめな気持ちになって泣きました。 だけどそれ以外は優しく思いやりのあるいい旦那です。出産してからは入院中毎日会いにきてくれ、里帰りした後も日曜日には必ず来てくれます。だけど、動画を見られるのは本当に嫌なんです。私以外の女性に興奮してほしくないんです。 今マタニティブルーなのもあり感情的になっているのかもしれませんが、自己処理していた事を気づいているというような事を言いたい衝動に駆られます。言わない方がいいのでしょうか?かわいい我が子の寝顔を見ると、私はこんなに頑張っているのに…と涙が出てきます。このもやもやした気持ちをどう処理したらいいのでしょう?

  • 股関節痛があります。自然に治りますか?

    64歳男性です。 ときどき四股踏みとスクワットをしていました。一時さぼっていた四股踏みを先日行ったところ、その時から片方の股関節が少し痛くなりました。普段の生活のときには痛みは全然ありません。車に乗り込むときときに一瞬だけ痛みが走るくらいです。 そのうち自然に治るものでしょうか。

  • 別居後、復縁はあり?なし?

    29歳主婦です。 結婚して5年、子どもは4歳です。 旦那とは19歳の時から一緒にいるので、付き合いは10年です。 日ごろからささいなケンカはよくありました。 年に1回は大きなケンカをしながらもお互い、あまり長引かせないタイプなので、これまでは、なんとかなっていました。 今回もささいな口げんかから始まりました。 1月だったせいもあって、旦那は飲み会が続いており、帰る時間も遅い日が続いていて、その日も帰るが遅くなると朝、仕事に行くときに言われました。 また今日も遅いという旦那の発言や、態度にイラっとしてしまい、じゃあ今日も帰ってこなくてもいいよと、私がいったことで旦那も大激怒。(たまに朝帰りまでは言いませんが、朝の3時、4時に帰ってくることもあったので) 言い合いになりました。 そして、彼の怒りは抑えられなかったようで、近くにあった造花がささった花瓶(木製)を蹴りました。 勢いがよかったようで、造花は周りにちらばり、花瓶もふっとんでいきました。 その音や、私たちの怒鳴り合いに子どもも起きてきてびっくりしているようでした。 旦那は普段物にあたったりということが今までなかったので、びっくりしてしまいました。 旦那は仕事に行く時間だったので、そのあと仕事に出かけていきました。 私はどうしていいかわからず、少しパニックになってしまい、近くに住む実母に連絡をしました。 母は私のことが心配になったようで、家にきてくれました。 まだ朝の状態で片づけてもいなかったので、その現状をみて、母は旦那に大激怒。 このままじゃ、孫も心配だから実家に戻ってこいと言われそのまま、2,3日分の荷物をもって実家に帰りました。 旦那と私の母は以前から折り合いはあまりよくありませんでしたが、今回のことでますます母の旦那に対する態度は冷たくなりました。 家を出て行って、2日後(旦那の休みの日)、旦那が話をするために実家にきました。 そして、母が旦那の両親も呼んで、両家の両親と私たち夫婦で話し合いがもたれました。 母は旦那とは目も合わせず、無視をしつづけ、旦那も旦那で、どうでもいいというような投げやりというか、半ギレの態度。 全員そろってから、旦那の第一声が「離婚させてください」でした。 ショックと怒りがこみ上げてきて何も言えずにいると母が、孫の親権は娘(私)が持つけどいいのね!と旦那にどなりました。 旦那はそれでよいといい、お互い冷静に話ができなかったので、その場はそのままお開きになりました。 あまり荷物をもってこなかったので、旦那が仕事の間、荷物を取りに行くと、私と子どもの荷物は居間の隣の部屋にまとめられており、私たちの結婚式の写真や子どもの幼稚園でつくってきた作品も全部まとめられていました。 それを見た時にもう戻れないんだなという悲しみと旦那に対する怒りがぐちゃぐちゃでおかしくなりそうでした。 その後どうするかを話し合うために何度か話し合いをしました。 旦那は、うちの母ととにかく合わないし、夫婦喧嘩にも母がでてきてどうにもならなくなるし、それが嫌だといいます。 もし、よりを戻してまた一緒に暮らすのなら、干渉されないよう遠くに引っ越ししたいと。 確かに、私は毎週実家に帰っていましたし、喧嘩した時も相談していたので、夫婦喧嘩によく母がでてきました。 子どももよく実家に行っていたので、今の祖父母の家で生活していることにも戸惑いはないようですし、母と父にも懐いています。 旦那は仕事が忙しいので、休みの日がなく、子どもも旦那よりはうちの両親になついていると思います。 私は大学をでてすぐに結婚したので、バイトの経験はありますが、実際正社員などで働いた経験はありません。 そして、地元を離れたこともないので、遠くに住むということへの不安もありますし、本当にそれで夫婦の仲がもどるかということ、そして、友達も周りにいるので、誰も知らない土地で誰にも頼れないことへの不安があります。 でも、このまま離婚するのも、一人で子どもを育てる自信もないですし、働いた経験もないので、どうしたらよいかわかりません。 ただ、親が土地を持っているので、うちの両親は離婚しても心配するなといっています。 旦那の仕事は専門職なので、引っ越したとしても仕事には困りません。 養育費などはいくらもらえるかはわかりませんが、きちんと払ってくれる収入はあります。 旦那とは10年も一緒にいたのもありますし、子どももいるので、また一緒に暮らして仲良くしたいという気持ちはあります。 ただ、これだけの大ゲンカをして、別居後の旦那の行動や発言を考えると復縁できるのかわかりません。 旦那はうちの母が関わってこないのであればケンカもしないし、上手くいく。 また家族3人でくらしていく気持ちはあるといいます。 別居して2週間ほど。 とりあえず、旦那の言うように遠くにすむという方向で考えてみると伝えましたが、いろいろ考えるとよくわからなくなってしまいました。 こんな状態で旦那のいうように遠くに引っ越せば復縁は可能か皆様の意見を聞かせていただければと思います。

  • 浮気相手

    主人の浮気相手の電話番号がわかり、日に何回かかけていますが、出ません。 主人は会社関係だから、と言ってしらを切りますが、これだけ着信があっても折り返しもないって 間違いないと思うのですが、みなさんならどうされますか?