taeminluvのプロフィール

@taeminluv taeminluv
ありがとう数11
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
55%

  • 登録日2013/01/20
  • 学校以外で体操服を着て運動する小学生

    僕は体育が大好きなので家の近所でもランニング・なわとびなどの運動をしています。 動きやすいのと体操服を着るとやる気が出るので運動するときは必ず学校の体操服を着ることにしていますが小学生が学校以外で体操服を着て運動するのはどうでしょうか。

  • 英検 高校入試

    中学2年女子です^^ 再来年受験ということがそろそろ 意識的になるようになってきて たまに考えてしまうことがあるのですが・・・ 私は普通の公立高校で中くらいのレベルのところでも ちょっと上のところを目指しています。 私はテニス部なんですが表彰もされてないし 普通に表彰されたこともないし委員会も1回しかやってなくて・・・ 3年生は委員会に入ろうと思っていますが、 受験のときに必要なアピールの部分があまり思いつきません。 塾で英検があって今まだ9級です>< 英検は最低3級はとらないと高校受験などのときに 役に立たないと聞いたのですが・・・ 今から頑張ってせめて4級まではいきたいと思っています。 高校入試の英検が役に立ったなどありますか?? 今からでも頑張れば間に合いますよね??

    • ベストアンサー
    • REKIAMO
    • 英語
    • 回答数1