inujyarashiのプロフィール

@inujyarashi inujyarashi
ありがとう数8
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/19
  • 性別女性
  • 面接が怖い

    中3女子です。 私は今年受験生で、来週に高校の面接があります。 最近、学校で面接練習をしました。 練習中に質問されたとき、私は緊張のせいか 頭の中が真っ白になり全身の震えが止まりませんでした。 それで結局、質問の返答に考えていたことを何も話せず 1度きりの面接練習が終わってしまいました。 面接の本番もこんなふうになるんじゃないかと思うと怖くて受験に行きたくないです。 どうすれば面接で緊張せずしっかり話せますか? 緊張による震えの止め方も教えてください。

  • 数学の確率計算

    中学で習う数学の確率計算がわかりません。わかる人、教えてください。なるべくわかりやすくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#198032
    • 数学・算数
    • 回答数2