240616のプロフィール

@240616 240616
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/12
  • 性別女性
  • 指定校推薦合格後

    先月に指定校推薦の合格をいただきました。 夏以降の模試ではすべてA判定で、合格をいただくまでは週5日くらい予備校に通って学校の成績も上位をキープしてきました。 しかし合格をいただいてからずっと無気力で、本当に勉強に手が付きません。 学校から帰るとずっと家にひきこもってました。 親に自動車学校に通えば?と言われたので、年内に原付の免許を取って年明けから自動車学校に通っています。 冬休みは1分も勉強していません。 センター試験は申し込んでしまったので受ける予定ですが、このままだと本当にヤバいです。 大学にはセンターを受けたらその自己採点と反省、受けなかったら読書課題の提出が必要です。 本当に贅沢な悩みだとは承知してます。 でも受験勉強をしていた頃よりも自己嫌悪や情緒不安定がひどくなりました。 ・急に涙が出てきて止まらなくなる ・感情の起伏が激しく、常に無気力かイライラ ・なんで生きてるんだろう、今死んだらどうなるのか、自分はなんてクズなんだ・・・と色々考えてしまう ・イライラして自分で自分を殴ったり、物にあたる センターも近いのにどうしたらいいのでしょうか。 しかもセンター前の一週間だけ塾で通常授業を1週間受けなければなりません。 冬期講習は受けてないので約1か月ぶりで、これが本当に憂鬱です。 家は色々複雑で、父親ではない男の人が一緒に暮らしてます。 母と仲良くしてるのを見るのがとてもストレスです。 このことは他の質問で回答していただきましたが、これが原因で家にいるのも辛いです。 できれば誹謗中傷は無しでお願いします。 何かアドバイスしてくださる方がいらっしゃると嬉しいです。 長文で失礼いたしました。