sakumiya3938のプロフィール

@sakumiya3938 sakumiya3938
ありがとう数7
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/12
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県福岡県
  • 彼氏がイきません・・・

    いまは月1会うペースで遊んでます エッチについて相談があります 付き合い当時から彼遅漏で あまりイかない事が多かったんです 一時期起たない事もよくあり 少し距離を置いたら普通に起ったりしてました (連絡もしないで) 最近では起つけどイけないのに悩んでいます たぶん私に飽きたからイけないと思う ほかの子とやればいけると思うよって 彼に話し合った時に言ったんですが それはやだ。言われました 今後の事を考えて わかれようって話をしましたが 彼は、お前を幸せにしたいから別れるのはやだ って言われました これからどうするの?っと聞くと 頑張って時間かけてでも治す。と 彼は話しています・・ 彼がたまにイくときは 彼の親が隣で寝てるときとか 危機感?スリルあるときしか イかなくなってます・・・ 彼が言った『時間をかけてでも治す』って 治るものですか?・・ 場所も服装も変えましたが変わりません 起つけど挿入して10分くらいして それでイかないのがいつもの パターンです 改善方法ありますか? このまま付き合って治る可能性はありますか? 文章がめちゃくちゃですいません;;

  • てんぱっちゃいます

    一人が一番楽で すぐてんぱっちゃいます でも焦ったり、考え過ぎたり そゆのやめたいです。 どうゆうモチベーションでいればいいんでしょう・・・。か??!!!!!! ああああああああん わああっっっっっ

  • 40代の既婚男性にお聞きしたいのですが…。

    年末調整の還付金はどうしていますか? そのまま自分のお小遣いですか? それとも奥様に渡していますか? 我が家の主人は還付金をもらった事すら 黙っていました。 私は家計が楽では無い為 足しにしたいと言いましたが、ふざけるな と言われ全部主人の小遣いになりました。 家計が苦しかろうが、何だろうが、俺の小遣いは増やせと言う主人です。 この世の男性 主人みたいな人多いのでしょうか? 主人は 皆(この世の既婚男性) 自分の小遣いにしてるに決まってると言っています。実際どうなのか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼女が援助交際

    どうも17歳の男です  9ヶ月付き合ってる彼女がいて、最初彼女の方が一目惚れしたらしく付き合いました 最初は彼女の事好きではなくセフレ(言い方悪いですが)みたいな扱いをしてしまい、、、今思い返せばこの事が原因だったのかなと思います      で最初の2ヶ月くらいはヤルだけの仲で、彼女は経験人数1人だったんですが その間に俺の知り合い3人と彼女が体の関係を持ってしまいそのを知った時に絶望感と自分が彼女にしてしまった数々の反省と何か好きなんだなって感情が自分のなかで実感しました  彼女曰くたくやが浮気してたからどうでもよくなったし寂しかったと言ってました   まあ自分が原因だったので許しましたが  そっから2ヶ月くらいは俺の実家に彼女が居候して俺は仕事で彼女は学校とバイトをして生活していたんですが  何か怪しかったんですよね、金回りがいいとか電話に出ないとかであ!こいつ何かやらかしてんなって感が働いたんですが仕事が忙しかったのとさすがに次はないだろうと言う思いで考えないようにしてました で日が遡る事交際してから7ヶ月である事を知りました その前に親の話になるんですが、俺は小さい頃から母子家庭で母親と2人で過ごしてきました それで去年辺りから俺が落ち着いたのもあって親が遊ぶ用になり歌舞伎でたちの悪いホストにハマってしまったんですよ で親が帰ってこない生活が11ヶ月くらい続きちょくちょく帰ってきてましたが 食費代と光熱費は仕方がなく学校を辞めて仕事して1人で生きて行くと言う状況に追い込まれました で本題に戻るんですがたまたま親が実家にいて俺がたまたま親の携帯を見たら(テレクラと外で頑張って)と彼女とのラインのやり取りがあり俺はあるキーワードが頭をよぎりました 援助交際?  まさか!!と思いその場で頭が真っ白になり親にはこの事を言わず彼女と会うことにしました  で問い詰めたんですがシラを切られてなかなか答えてくれなかったのですが証拠を突きつけ話をしてくれました  60人と経験した 町田と新宿で 相手は30代後半 実はやりたくなった その他もろもろを泣きながら話してくれました その時俺は精神不安定になり彼女に暴行と自殺しようと思い 情けない話ですが あと親えの憎しみ あ!えーと付け加えですが母親はホストクラブに行く金がなくなりホストが親にお前の息子の彼女に援交やらせて金稼いで来いと言うやり取りがありそれで親がそのきっかけを作り彼女が援交をしたんですが もちろんお金はほとんど親のもとに 本当最悪な親ですが俺がそもそも親と知り合わせたのが原因だと少なからず思ってますが で俺の学費がないからと言う理由で援交をやらせていたみたいです そっから荷物まとめて実家を出ていきおばあちゃんの力とかを借りて今1人暮らしをしているのですが、、まあ警察には言ってないんですがそこは聞かないでください   それで今現在もその彼女と付き合っていて 別れようと決心したのですが 俺の親が原因 俺にも最初の頃問題点があった 彼女の態度と俺の気持ちを悟り彼女の方から(私汚い女だから)別れようと言ってきて 別れる手前までいき別れの時に俺は彼女の事を止めました(その事はお互い乗り越えて行こう)と俺がいい今にいたります      それでようやく質問に入るのですが 今は普通にデートして俺は精神も落ち着き 一応毎日援交の事で悩まされますが前ほどは落ち着きました まあ町田、新宿に行けないのとサラリーマンに対してのいろんな感情と 人間不信になって仕事もはかどらなくなりストレスで体調を壊すなどはありますが 彼女の事はそれでも大好きみたく彼女も大好きみたく お互いのために別れ話はたたありましたが その何て説明していいか分かりませんが複雑な感じで付き合ってます 友達にも相談したんですが 別れた方がいい お前がだめになるぞ と言われ自分もマジで頭では嫌いになりたい 忘れたい お互いのためにも別れた方がいいと思っているんですが 何故か離れられないです これも何もかも自分が原因で彼女が汚れてしまいその事は頭にあります がそれ以上にsexしてるシーンを妄想してしまい挙句の果てには4時間もかけてここで質問させてもらってます お恥ずかしい話ですが それでこれを見て長くて頭バカなんでろくな日本語かけてませんがご意見などアドバイスなどお願いします 何言われても構いません ただできれば暖かい言葉を期待しています  最後に俺は過去の事を全部受け止めてお互い乗り越えていけたらなと思ってます  よろしくおねがいします

  • 別れを告げられた彼について

    一年半付き合っている彼氏がいます。お互い同じ進学校に通う三年生です。 私の進学先は早い段階できまっており、彼の進学先は3月まできまりません。 センター試験も先日終わり、今は彼にとってとても大切な時期だと考えていました。 いままでは他愛もないメールを毎日していましたが、(主に私から) 時期が時期ですし、相手のことを本当に好きなのなら、私がするべきことは、彼の大事なことを優先させるべき・もし、今我慢せず、今まで通り遊びに行ったり、メールをしすぎたりして、浪人することになってしまうとまた一年、待たなくてはならないことになります。長い目できちんと見た結果、春からまた楽しい時間をずごせるように今は我慢。とすごしていました。 ただ、最近学校での様子が冷たく感じることが多く、思い切って、 ″冷めてしまったのかと、疑っている…″というメールをしました。 すると、″今は冷めているのかもしれない、別れたい″という内容のメールが届きました。 すごくショックでした。 きちんと会って話し合いたいと私が言い、昨日話し合いをしてきたところです。 話し合いでは以下のようなことを話しました。 まず、ここ最近メールがなかったのは嫌われたわけではなかったのか? ときかれました。 私はそのことについて、あなたが大切だからこそ、今が大切な時期だからこそ、メールを控えていた。 ときちんと説明し、お互いすれ違ってしまっていたことを納得しました。 次に大学にはいってからのことを話しました。 彼は、上手く、大学に合格すれば念願の一人暮らしをすることになります。 大学にはいれば、今のようにはもちろん毎日あえないですし、念願の一人暮らしであり、彼にはやりたいこともたくさんあるそうです。2、3日ふらふらーっと遊びに行って連絡が無い日もあるかもしれない、まめな性格じゃないし面白い話題もつくれない、メールをすぐ返信することもできない、一人暮らしが故に食費、電気代、なども自分のお金でやりくりしなくてはならなくなり、アルバイト付けになるかもしれない、奨学金のこともあるし、私のことを優先的に考えることができなくなるかもしれない。 といわれました。 今までも、私が落ち込んだり、つらいときに、なにも言えないし助けることができなかった。 大学にはいってから、また私がつらく悲しませることが増えてしまうのではないかと思う。 なら、新しい人を捜した方がいいのではないか。 と話されました。 私はその意見に対して もちろん大学にはいってから、毎日会うことはできない、 メールもすぐに返信が来なくても私はきにしない。 一人暮らしで大変なことはわかる、私にもやりたいこと、やらなきゃならないことがこれから出てくると思う。 お互い、その事情をわかった上で、恋愛の優先順位が高くなくて構わないから両立する事はできないのか。  また、まだ大学生にはなっていません、未来のことを悪いように予想して、対策してしまうのは納得できない。 大学生になって、困難になったときに、またそのときに話し合いたい。 と言いました。 私のことが好きじゃなくなったのか?ときくと 付き合い始めた時ほどには好きではないといわれました。 もし、彼が私のことをすきじゃないとしたらどうするか。 ときかれ、 私は その、好きじゃなくなった理由を聞いてそれが直せるものであれば直す。どうにもならないものならば別れる。でも、まだ好きだから待ち続ける気がする と言いました 彼は 自分から引くことはできそうにないから、こうゆう形で私がいいのであれば、付き合っていこう。ただ、私が彼に対してもう、無理だな と思うならすぐに言って欲しい と言われました。 そして今に至ります。 長い間付き合ってきて彼から別れたい。という言葉が出てきたのはきちんと、考えてでてきた結果だとおもいます。 それを私は引き止め、付き合っていくことになりました。 彼のことがだいすきで、たくさんの思い出があります。これからもずっと一緒にいられると思っていて、別れたくない。その焦りの気持ちでこのようになりました。 でも、これでほんとうによかったのか と考えてしまいます。 このまま付き合って、難しいと思いますが彼の心が前のように戻ってくるように、付き合っていこうと、思う一方、このまま、あやふやなまま付き合ってても、進むこともないのではないかと思っています。 そして彼がこのような気持ちなわけだから 一歩引いていったん別れ、 内面的にも自分を磨き、 大学には行っても、まだ好きであればもう一度告白するのも考えのひとつかもしれない。ただ、告白が受け入れられるかもわからないリスクを背負って別れ、離れてしまうのは怖いという想いでもいっぱいです。 引き止められるとなおさら逃げたくなるのが人間です。 私はどうするのが一番いいとおもいますでしょうか… とにかく、彼とまた、楽しく過ごせる日が来ることを願っています。 つたない文章わかりにくいところも多くあり文章も長くなってしまいました。 さまざま意見お待ちしております