kazu7のプロフィール

@kazu7 kazu7
ありがとう数197
質問数43
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2001/01/10
  • 弟の行動

    こんばんは。 20代半ばのOLです。 10歳近く離れた弟がいるのですが、 恐らく弟のせいだと思いますが、 部屋に入ってなにやらしているみたいなんです。 具体的にはクローゼットとか衣装ケースを開けて 衣類、特に下着が自分がしまったのとは違う状態に なっていたり、あるときは2~3日なくなってたり。 年頃なのでいろいろあるとは思うのですが、 身内なのに女性のものとして見れるのでしょうか? また、同じようなことに遭ってる方がいたらどうされているのか 教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#158736
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 元旦から禁煙者になるぞ~

    こんばんは。私は喫煙歴10年なのですが、 少し前から、歯を磨く時や前かがみで洗顔する時など、 「オエッ オエッ」と吐きそうになるんです。(実際吐きませんが・・・) 胃の調子も悪く、原因は喫煙と思っています。 来年は結婚の予定もあり、将来的に絶対やめたいのです!! 過去に2度程禁煙にチャレンジしましたが、4・5日で失敗に終わっています。 2002年1月1日から決行です! そこで、どんな事でも良いですので、何か良い禁煙法、アドバイスなどなど 宜しくお願いします! ちなみに「禁煙セラピー」読みましたが失敗しました。。。 でも又読むつもりです・・・

  • ジャングル大帝について

    ジャングル大帝のキャラクターについてなんですが・・・。主人公レオの幼馴染で女の子(メス)のライオンの名前は何ですか?レオが大人になったときに結婚するメスのライオンなんですが・・・。 名前を教えてください。