danngosannsimaiのプロフィール

@danngosannsimai danngosannsimai
ありがとう数10
質問数13
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
23%

みんなには明るい元気な悩みのない子と思われています。 でも本当はいろいろ悩み事が多いです。 話を聞いてくれたらとてもうれしいです。

  • 登録日2013/01/10
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 友達が…

    とても長いですが読んでください。 私は今仲ねいい友達がいます。同じクラスの友達なのですがその友達は色々最低ということが分かり、友達を大切にしてるとは思えません。 私には彼氏がいて友達には彼氏はいません(好きな人はいる)言葉では「頑張って」「絶対別れちゃダメだよ」とか他にも色々綺麗事を言ってくるのですが廊下で彼氏の横を通るときに恥をかかそうとしてるのか超わざとらしくこけたふりして押してきたりかかとを踏んだりしてきます。はそれ以外にも色々とむかつく事をされ続けてるけどなんとか我慢してるのにそいつはちょっとしたことで「うざ」「ひど」「きらい」などと言ってくるんです。そこで私がいつも思うのは「こっちはこれ以上にどれだけうざいことされてんのか分かってんのかよ」と思います。 後、しょうもない嘘をついたり。話を盛ったり。 こういう時は我慢したほうがいいんですか? 学校も一緒に行ってるんですけど、40分までに行くと言っておいてそれまでに来たことなんてありませんよ?いつも50分すぎ。しかも遅くなると言われたときは一応了解したので待ってたら全然来なくてもう完全遅刻という時間になっても待ってても来なかったんで先に行ったら友達は学校にいたんですよ!?しかもその日は大事な合唱コンの朝練の日で私は行けなかったんです。

  • 関東と関西で「ここが違うな」と思うこと

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、関東と関西、または関東人と関西人で「ここが違うなー」と思ったことを教えてください。 食についてでも文化についてでもくだらないことでもなんでも良いです。 ただの興味心で特に深い意味はない質問なので、お気軽に答えてもらえればありがたいです。

  • 腹痛

    最近胃腸の調子が悪くて困ってます。 2週間くらい前に冷や汗が出るほどの腹痛があり、 病院に行って診てもらったんですが 病名は言われませんでした。 医師のパソコンには(ウイルス性胃腸炎)と書かれていたと思います… 1週間分の胃の薬と腸の薬をもらって飲んでたのですが また悪くなり、病院に行って同じ薬を5日分もらって飲みました。 昨日の朝に薬がなくなり 今はビオフェルミンと胃薬を飲んでるんですが なかなかよくなりません。 下品な話なんですが、ちょっと便も普通のより柔らかいような感じに 戻ってます。 胃も、ご飯を食べてないのに(いつも) 満腹感?みたいなのがあり、ちょっと気持ち悪いです… たまに腹痛もあり、ご飯を食べなかったら良かったと思ってしまいます…(´;ω;`) ご飯を食べてなくてもたまに腹痛はあるので(毎日1回はあります) すごく辛いです。 母に病院に行って診てもらいたいと言ったのですが いつも話が途切れて、行けてません。 もぅ腹痛とかになりたくないので どうしたらいいか教えてください_(_^_)_ 関係があるか分かりませんが 小学生の時から腹痛があり、 給食のあとは必ずぐらいの腹痛があり、 そのあとには下痢になって治るというような感じでした。 医師には感染性胃腸炎と毎回いわれてました。

  • 毎日を楽しく生きるには?

    私は毎日を楽しく生きたいって目標を持ってます。 もともと口角がゆるく笑いのツボが浅いので常に笑顔でいることを心がけています。 笑顔でいることを心がけるようになったきっかけとして前友だちに 「目つき悪いから黙ってると怒ってるように見える」と言われたからというのもあります。 でも例えばクラスで班になったとき私以外の2人が仲良くずっと喋ってたら どうしていいかわからなくなります。 別に不機嫌なわけじゃないけど笑うこともできないから 周りからは感じ悪く見えてるんじゃないかなと思います。 今私のクラスの席順で私の列はみんな仲がいいのですが私は1番後ろなので 会話に混ざれないことがしょっちゅうあります。 そんな時どうすればいいんですか? 1人でも楽しそうにしてる人を見るとすごいなと思う反面私もああなりたいと思ってしまいます。 文がめちゃくちゃでごめんなさい。 どうすればいいんでしょう?

  • 嘘つきでいい人ぶりな私の性格

    お世話になっております。 私は、友人や友達に嘘を付いてしまいます…。ふと出る見栄っ張りと言うかなんというか。 後、つい最近お金貸してくれと言われ。無いよね…。と言うメールに□万あるから貸せない事は無い等言っちゃったり。上から目線ばりばりですよね。自分。 んで、銀行が閉まっていて、結局貸せなかったりとか。 嘘つきやいい人ぶりな性格って、治りますかね…。