lalala123456のプロフィール

@lalala123456 lalala123456
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/09
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代50代
  • 都道府県和歌山県
  • ビタミンC 過剰摂取

    ビタミンCの過剰摂取は、どのような体の異変を起こすのですか? そして、私は今 ・(皮膚科からいただいたニキビ治療の錠剤)ワカデニン15mg 昼と夜 ・夜に一度、キリートレモン1カップ を飲んでいるのですか、過剰摂取に入りますか?

  • 生理痛の痛み・激痛

    最近生理痛の痛さに悩んでいます。 私は現在20歳で大学3年生の就活生です。 生理周期はだいたい一定なのですが、意識が飛びそうなくらいの激しい生理痛が、最近になって始まりました。 昔から生理痛はあるのですが、それは鎮痛剤を飲んで耐えられていました。 しかし先月の生理直前と生理1日目に、今までの生理痛とは違う、経験したことのない激痛がはしりました。 失神してしまいそうなくらいの下腹部の突き刺すような痛みと、肛門の奥らへん、子宮の激痛、吐き気、過呼吸におそわれました。 それも、真夜中の寝ている最中に来て、辛かったです。その時は、鎮痛剤を飲んで1時間ほどしてだんだんとはよくはなりました…。 そして昨日生理が予定通り始まりました。 前回みたくなりたくなかったので、生理前のまだ痛くないときに、鎮痛剤を飲んだり(飲む回数は上限を守ってます)、身体を冷やさないように気をつけていたのですが、今回は生理1日目に前回と同じような激痛がまたもや夜中に来ました。 痛すぎて意識が朦朧となり、吐き気もひどく、鎮痛剤を飲み、這いつくばりながら、トイレへ駆け込みました。 こんなにひどい生理痛が、来月もまた来るのかと思うと、こわくて不安で…こんなに痛い生理痛って異常なのかな…?もしかしたら、病気とかかもしれないし不安です。 また、鎮痛剤を飲むのが増え、薬に頼りすぎてるのも不安です。 産婦人科とかにも行ったことないし、どんな病気がありえるのかとか、どのくらいお金がかかるのかとか知りたいです。 回答をお願いします

  • ちんこの大きさ

    ちんこが13cmなんですけどこれってデカいですか? 女性の方はこんなに大きいのは嫌いなんでしょうか? ちなみに太さは3cmほどです。 教えてください

  • 別れた元彼からのプレゼントはどうされていますか?

    1年前に別れて(振られて)、彼からもらったアクセサリーなどは 見るのもつらく、箱に入れて封印しています。 さて、そこで皆様に相談です。 辛い別れ方をした彼からもらった指輪やネックレスなどはどうされていますか? 個人的に気に入っていたのでまた着けたいなと思っていて…。 ただそんな元彼のプレゼントを身に着けると 風水的に運気を下げるとか、新しい恋愛ができないと聞いたことがあり、どうしようかと悩んでいます。 そんなの気にしなくてもいいのかもしれませんが。。 皆様はそのような辛い思いをして別れた元彼からのプレゼントを身につけたりされますか? それともやはり捨てるべきでしょうか。。アドバイスをお願いいたします。 ちなみにアクセサリー以外にも腕時計、彼の愛用していた洋服、bagもあります…。

    • ベストアンサー
    • noname#174281
    • 恋愛相談
    • 回答数4