as3031gのプロフィール

@as3031g as3031g
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/22
  • こんな歳から、、やはり馬鹿げてますか?

    馬鹿にされるかも知れませんがよろしければご意見下さい。 以前も某メーカー系の整備の専門学校を目指して質問させて頂いておりました。 しかし今は某モータースポーツの専門学校のレーシングアタックコースという学科に興味を示しています。 実は僕が高校の頃、本気でレーサーになりたいと思っていましたが当時そういう専門学校もなく、またどういう風にしていいのかも解らずその夢は断念したんです。 高校を出てからレーサーになりたいという夢は封印し次の目標も探していました。で、数年後、某公務員になりたいと思い何年か挑戦したんですがそれも結局叶わずまた数年が過ぎ、目標を見つけられなく悩んでおりました。 そして歳は30を越えてしまいました。。 で、今度は車は好きだから整備士になりたいと思い目指そうとしていた時にその某モータースポーツの専門学校の存在を知り、昔に封印していた夢がまた復活しようとしています。 もちろん、そこの専門学校に通ったからと行って全員がレーサーになれる事はないでしょう。それにこんな歳からレーサー目指すのはハッキリ言って困難だというのも解っているのですがまだ夢を捨てきれないでいます。 もし皆さんならどうしますか? 昔の夢はもう完全に捨て現実を見るか。 それとも夢を追い掛けるか。 どんな意見でも構いません。 よろしければ回答下さい。 (ちなみに僕は今派遣社員です(バイトみたいなもんです)

    • 締切済み
    • noname#13381
    • 専門学校
    • 回答数28
  • 因果応報って。。

    先月、B.Fと自然消滅になって別れました。 そのB.Fは付き合っている時に何回もドタキャンされたり 私のバースデイでもメールをくれなかったり 不安にさせられる事が多かった人でした。 今回、自然消滅という最悪の形で終わりになりましたが、 これだけ人を傷つけた人っていうのは、まわりまわって 本人に返ってくるのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • 電車の中で人の物を覗くことについて。ご意見お願いします。

    都内大学生です。毎朝の通学に1時間電車に乗っているのですが、その時間を有効に使いたいため勉強しています。 しかし、勉強していると横・後ろから覗いてくる人間がいます。 僕は自分の物を覗かれるのがとても嫌なのです。強い嫌悪感を抱きます。プライバシーの侵害だと思います。そもそも覗くという行為自体が卑しいです。 …と僕はこう思うのですが、 皆さんは電車の中で人の物を覗く行為についてどう思いますか?できれば理由などもお願い致します。 普段覗いている立場の方も歓迎です。

  • 私がおかしいのか彼がおかしいのか・・・

    彼に私のどこが好きかを聞きました。 ☆自分を一途に好きなところ ☆容姿が好み と言われました。 それを聞いて悲しくなりました。 彼にそう伝えたところ、「どうして悲しいのか分からない。自分の事を一途に好きでいてくれるというのは充分な理由だよ。あと、どんなに好きだと言われてもブスだったら付き合わないし」と言いました。 一番目の理由を「私(相手)を好きな理由」としてあげられてショックを受けるのっておかしいですか? そして、二番目の理由の容姿ですが、容姿はおとろえていくばかりです。 また、私は彼より年上で、彼は本当は年下がよかったというのを知っています。 「それじゃ、もっと綺麗な子があなたを好きだと思ってくれたらそっちの方がいいってなりそう」 と訴えると、 「そんな子は出てこないもん」 と言われました。 悲しさで一杯です。 これから出てこないなんて言い切れないじゃないですか。 でも、彼はどうして悲しいか理解出来ないでいます。 この2つの理由をあげられて悲しいっておかしいですか? もう付き合うのをやめようかとさえ思っています。 私がおかしいのか彼がおかしいのか・・・質問したくなりました。