tokoton375のプロフィール

@tokoton375 tokoton375
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/08
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • バレンタインの手紙で告白したいのですが…

    こんばんは。 一学年上の先輩にもう一年以上も片思いしている大学生女子です。 ずーっと悩んでいましたが、結局片思いが耐えられないほどつらくなってきたので今度のバレンタインの時にバレンタインメッセージの形で告白したいと思います。 でも正直何をどこまで書けばいいかわかりません… この一年間本当に色々ありました。 軽いことで怒られて一週間以上鬱状態になったり、 からかい口調で「好き」とかいろいろ言われることに腹が立ったり、 それが原因で嫌いになろうとしたり、 でも結局余計好きになったり、 話す時に緊張しすぎるのと他の女の子の話が良く出てくることから現在話すのがつらい状態だったり、 誕生日プレゼントくれたことでよろこんだり、 でも他の女子にあげたものの方が良かったり、 サークルの役職を彼から継いで振り向いてほしいから一生懸命になったり、 一緒にあちこち行って一日中一緒に過ごすことが幸せすぎたり、 やりたい事の方向へどんどん行っておいてかれるのざさびしかったり、 ほんの一部ですが伝えたい事は山ほどあります。良いこと悪いことたくさん。 でもどれを選んでうまく伝えれば良いのかわかりません。 脈があるかどうかは正直曖昧です。 ふられてもいいです。ただこの一年間の想いとどんなに好きかを一通の手紙で伝えたい。 よろしくお願いします。

  • 明日が来るのも憂鬱です。

    今高校1年の女子です。 いよいよ学校が始まりました。 2013年は気を入れ直して頑張ろう!って思っていたのですが、 いざ学校へいくと孤立してしまいます。 部活でも30人近く1年の部員がいながら孤立してしまいます。 私は学業に関してもすごく下だし、友達とも仲良くできないしで学校や部活に行くのがすごく 苦痛になっています。行く意味が分かりません。 最近は人と話すのも怖くなってしまします。 人に会いたくないです。 そんな感じでストレスが溜まっているのか体調も優れず便秘と下痢が繰り返されたり、 今までに感じたことのない頭痛や、急に吐き気がしたりしています。 電車通学なのですが満員電車の中毎日気分悪くなり途中で一度降りてしまったりします。 相談できる友達はいないし、親ともよい関係でないので相談できません。 担任や養護の先生に相談しようかとも思っているのですがどう声をかけたらいいのかわからなくて なかなか行きだせません。 こんな悩むだけ悩んで手を打たないのも嫌なので、何かアドバイスを よろしくおねがいします。