tettie1010のプロフィール

@tettie1010 tettie1010
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/06
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 自分が将来本当になりたいもの

    大学二回生女子です。 高校三年のとき、あこがれていた先輩がアナウンサーになったとききました。 それから私もアナウンサーという仕事に興味を持ち始めたんです。 大学一回生のころアナウンサーについてしらべてみました。 でも適性診断みたいなものをやっても、アナウンサーに向いていないと書かれました。 それに滑舌も悪いし、新聞、ニュースもあまりみません。 部活も吹奏楽だったので放送部の経験もありません。 かわいい、美人だとよく友達、先輩、知らない人から言われますが、私は素朴な感じだし、はきはきしていないしミスコンに出る勇気もない性格です。 一度今宮戎神社の福娘を受けましたが、落ちました。泣 二回生になり、その先輩が通っていたアナウンススクールについて調べ、電話をしてみました。 しかしあなたには社会勉強がまだまだ足りない、あなたの話し方でアナウンサーになれると思っているのか?と言われ通うことを一度断られました。 アナウンサーになるのはかなりの狭き門と聞き、スクールに通うのにもかなりお金がかかると言われました。 親にも相談すると「あんたには難しいと思う。もう少し現実をみたら?」と言われアナウンサーになることをあきらめました。 しかしやはりまだ少し未練が残っています。 アナウンサー以外の職業や企業の事など調べてみても、アナウンサーの事を考えてしまいます。 あの人たちのようになりたい。 いつかみんなを見返したいとも思っていたりしますが・・。 でも、もうすぐ三回生になります。 アナウンサーの夢をあきらめていたので、アナウンサー対策の事など何もやっていません。。 よくアナウンサーからのメッセージで「一、二回生の頃はたくさん遊んで、大学生らしいことをしてください。アナウンサー対策は三回生になってからです。」と書いてありますが、もう間に合わない気もして本当に迷っています。 スクールのお金も自分でバイトをして出すつもりですが、また親にアナウンサーのことを相談するのも少しつらくて。。 どうすればいいかわからずでいます。 なにかあればアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#239456
    • 就職・就活
    • 回答数5
  • 女ですが、自分がエロ過ぎて嫌です

    エロいというのは痴女的な意味ではありません。 エロ親父や思春期の男子のようなのです。 はじめに、とても下品な内容を書き連ねています。 ご了承ください。 幼稚園の頃から、セックスの知識はなかったものの友人と猥談の花を咲かせ、 小学校低学年の頃はままごと中にエロシーンを取り入れ女友達に胸を揉ませました。 拾ったエロ漫画や官能小説を隠し読み、しまいには春画にもハマりました。 ちなみにBLも好きになりましたが、こちらはエロなしが好きでした。 成人した今でも男性向けの、それも絵や状況描写がリアルで生々しい汚めの漫画が好きです。 汚い親父が襲う系、女が優位に立つものが特に好きです。 動画もよく見ていますが、こちらは男性が気持ちよさそうなものが好きです。 日本人のものならマッサージでセクハラ系、外国人のものは素人投稿系を好みます。 男性器も好きです。 春画は今でも興奮します。 長々と嗜好を語ってすみません。 何に悩んでいるかというと、自分の思考の気持ち悪さ、現実とのギャップです。 思考は上記の通りですごくキモいと思います。 自分が楽しければいいじゃないかと思えたら良いのですが… 彼氏もいないしあまりに虚しいので考えずに済むならそうしたいです。 エロが好きですがセックスしたいとはあまり思いません。 むしろ濡れにくいし不感症な気がして、するのが怖いです。 なので良いところまで行っても途中で逃げてしまい、結局成人しても処女のままです。 これでも私は性欲が強い女なのでしょうか? そもそもなんで幼い頃から性に異様に興味があったのでしょうか?遺伝とか関係あるんですか? このエロ好きを少しでも抑える方法はないでしょうか? 支離滅裂な長文で内容もバカらしくて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 学歴

    私は高卒の女で転職活動をしているのですが 募集条件に「大卒以上」と書いてあるのは、無視して応募して良いのでしょうか? と言うのは 最近高卒の彼氏が転職して、 がむしゃらに応募してやっと内定が取れたのですがそこは募集条件が大卒以上でした。 彼氏曰く 「募集条件に書いてある大卒と言う文字は、見栄みたいなものだから無視して大丈夫。 高卒でもどんどん大卒の企業に応募した方が良い」 と言われたのですが、果たしてそうなのですか? 彼氏がたまたま運が良かっただけなのでしょうか?

  • これって普通なんでしょうか?

    先日彼氏のお祖母様が亡くなられました。 お通夜、葬儀に参列出来ない為、後日お線香をあげに伺わせて頂く事になりました。 彼の家へ行く道中、彼は亡くなる瞬間どうだった、息をだんだんしなくなっていったなど死に際を詳細に家に着くまでずっと語ってきたのですが、彼女とはいえ他人にそういうことを話すのは普通なんでしょうか? お祖母様とは2.3度会った事はありますが、 重度の認知症で ろくに会話をしたことがありません。 今まで身近に誰かが亡くなるという経験をしたことがないので、恥ずかしながらそういう知識はあまりありません。 良ければ回答よろしくお願い致します。