ainsophのプロフィール

@ainsoph ainsoph
ありがとう数7
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
46%

  • 登録日2013/01/05
  • 性別男性
  • 身長を伸ばしたいです

    身長を伸ばしたいです春から中2です。身長が148cmしかなくて結構真剣に悩んでいます 周りはどんどん高くなっていきます 多分、私が伸びないのは別室登校してて運動しなかったり、タンパク質不足、夜更かししてたからだと思います。 あと、やはり遺伝が1番大きいのでしょうか?母153cm、父167cm。 これは諦めた方がいいのでしょうか? 中1は女子の成長期の中で1番伸びる時期らしいし、本当勿体無いです…。 でも諦めたくないです! よく動き、タンパク質多めの食事、よく寝る妹は、154cmと私よりも高いです!妹は私より一つ下です。 なので私も妹のようによく動き(ちゃんと教室に通い)、タンパク質多めの食事にして、よく寝れば身長は伸びるのでしょうか? 私は昨日からタンパク質多めの食事をして夜は9時に寝ています! 4月から教室に通うとすれば、 朝ごはんは、チーズトースト(カルシウム摂取)2枚。 教室に通うと体育があるのでよく動いて、 昼は給食を食べ、夜はタンパク質多めの食事をして夜は9時~10時までには就寝。 伸びると思いますか?…

  • 彼氏とのメール

    お互い高校生です。 彼からのメールの返信が 最近おそいです。 Twitterではつぶやいているのに 返信は大分あと… みたいな感じです 多分私のメールが早いため、すぐ返信をするとまたすぐ私から来てめんどくさいのかなと思います そこで質問なのですが 彼女からのメールは 早すぎるとよくないですか? また、絵文字とかついていたほうがいいですか? よろしくお願いします

  • ドラクエ7 3DS ヘルクラウダーに勝てない

    主人公は魔法戦士LV31 アイラ戦士LV23、バボ戦士LV30、メルビン僧侶LV29 なのですがヘルクラウダの分身に阻まれて勝てないのですがどうしたらよいのでしょうか?

  • アニメのアクセルワールド主題歌って

    藍井エイルちゃん LiSAちゃん 春奈るなちゃん 歌ってない?

  • 3DSのモンスターハンタートライGについて

    モンスターハンタートライGを買ったのですが未だにクエストを1つもクリアできず、モンスターを全く倒せません。 なにかコツがあったら教えて下りm(__)m