yoshimi0225のプロフィール

@yoshimi0225 yoshimi0225
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/04
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 都道府県岩手県
  • いじめ

    僕は今高校一年生です。 部活は元バレー部でした。 最初にいじめがあったのは、部活です。 部室で手を縛られて棒で殴られていましたけど顧問の先生にそれを言ったところ、「そんわけねーだろ」と言われてしまいました。そのまま縛られて殴られ続け、嫌になって部活をやめたんですが、いきなり、僕の教室に知らない女子がきて、「部活やめたクズ虫」「死ね」「マネージャーが泣いてるぞ」と言われ僕はずっっと我慢してました。でも向こうが思うがままになってしまいました。先生に言ったんですが全員の先生が隠蔽で誰も信用できません。毎日学校にいくと何か言われてしまいます。僕は弱いので少しのことでくじけてしまいます。おかげで体重が20kg減ってしまいました。 僕は悔しいです!仕返ししたいです!どうしたらいいでしょうか…解答お願いします。 長文、意味がわからなければすみません

  • 歯、肩、首が痛い

    2週間前に左の歯が痛くて歯医者に行ったら 虫歯はそれほど酷くなく歯茎の炎症があると言われました。 痛いのは一番奥の歯(歯茎)で、一番奥の歯は親知らずの歯です。 また噛み合わせが悪いので歯科矯正を勧められまた。 それから1週間歯は痛くないのですが、肩こりが酷くて 昨日からはまた歯が痛くなって、首筋も痛みます。 症状が出ているのは全部左側です。 歯医者では歯周病など言われませんでしたが 自分で調べると歯周病の症状として書かれているものに当てはまります。 歯周病でしょうか?

    • ベストアンサー
    • nyapoo
    • 病気
    • 回答数1
  • 嘔吐が止まらない

    昨日の食事を取った午後8時から嘔吐が止まりませんがどうしたらいいですか? 因みに昨日食べたジャガイモのせいだと思うんですが食中毒ですか? あと少しだるいだけです