ssk-sntのプロフィール

@ssk-snt ssk-snt
ありがとう数16
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

ボクの知識が役に立てればとても嬉しいです。

  • 登録日2004/09/20
  • アドバイスください。。。

    私には同じクラスで好きな人がいます。その人とは知り合ってまだ2ヶ月ちょっとですが、積極的にケータイを聞いたり、素直に好意を示すような言動を取っていました。でも私の好意を察したらしく、この前その人から「気になる人がいるから私の気持ちには応えられない」と告げられました。いろいろ話あって、結局これからも友達という形で、ということになりました。 でも話を聞いて分かったのですが、彼とその気になる人とはそんなに親しい関係ではないそうです。それを聞いたとき正直諦めたくないと思いました。他に気になる人がいる人を振り向かせる望みはないでしょうか??これからどういう言動をとれば彼の心に届きますか??真剣に悩んでいます。。。どうかアドバイスをください><

  • 就活中の彼女

    僕は21歳社会人です。現在大学4年の彼女がいます。就活の結果が思わしくないせいか、好きかどうか分からない、友達の時のほうが楽しかったというようになりました。それで、彼女に別れたいのか?と聞くと「自分の気持ちが分からない」っていうので僕も正直どうしていいのか分からなくなっています。 現在付き合って、半年ぐらいなので倦怠期と就活で情緒不安定になっているのかもしれませんが、突然そういうことを言われたのがショックでした。僕は将来結婚も考えて付き合ってたつもりなので、就活が終わればきっと…、と思っています。それにしても、女の子の気持ちというのは急に変わって(人によって違うとは思いますが)しまうものなのでしょうか? 正直、自分に自信を持てなくなりました。 自分では、就活中の彼女を精一杯支えてあげたいと思っています。今後、どうすればいいか、アドバイスお願いします。

  • 浮気(?)に対してどういう態度をとるべきか?

    付き合って4年、一緒に暮らして2年になる彼氏がいます。私はバツイチなのですが、離婚原因は彼でした。新婚早々出会った彼を好きになってしまい、 彼も私が結婚しているのを承知で付き合い始め、結局離婚して彼を選びました。 その彼ですが、今までも深刻な喧嘩が何度もあり、(きっかけはいつも些細なことです) その度になんとか修復をしてきたのですが、 最近になって複数の女性と外で会っているのがわかりました。 どこまでの関係かはわかりませんが、「単なる友達」ではないことは確かです。 最近不審な行動が多かったし、ある程度証拠もみつけたのでさりげなく聞いたのですが、 何のことかわからない、外に彼女なんかいない、とシラをきります。 また、浮気がわかる前に喧嘩をしたとき、「ひとりで自由に暮らしたい」と別れを切り出してもきています。 これ以外にもサラ金から借金をしていることもわかり、何に使ったのかも言いません (たぶん女性との交遊費、プレゼント代などだと思います)。 今までも、喧嘩するたびにいつも彼から別れたいと言われ、私がそれに応じず、 そういう話し合いが終わると何もなかったかのように 今まで通りの生活に戻ります。 今も、一応は普通通りの生活ですが、浮気は続いており、 私も疑いを持ったまま毎日生活することに疲れています。 ひどい男だと思うのですが、自分の中で「離婚してまで選んだ男」だという意地や、 「ずっと一緒にいる」と約束してくれたことをいまだに信じていたい気持ちもあり、別れる決心もつきません。 過去にはそういった浮気はありませんでしたし、最近の喧嘩が今までで一番長く、1ヶ月以上口もきかない 生活だったのですが、その間かなり遊んでいたようで、その間に彼の中で何かが変わってしまったのかもしれません。 ほとぼりが冷めるまで待てばいいのか、すっぱり別れるべきか・・・ 何か良いご意見があればお願いします。

  • 一部が空白になって印刷されてしまう!?

    ずっと正常に動いていたEPSONのPX-V700のプリンター、ひさしぶりにワードの文章を印刷すると、約2センチごとに印刷されない5ミリ幅くらいの白い線(空白)のようになってしまうのです。 これでは文章が読めない…。 どうしたら正常に印刷できるようになるのでしょう? わかりにくい文章でごめんなさい!

  • 遠距離恋愛

    今遠距離恋愛をしてます。 付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。 遠距離なので、なかなか逢えません。 それも承知で付き合い始めました。 お互い学生なのでお金もないし、休みも2日以上ないと時間が無いので、なんとかして、やっと2ヶ月に一回程度会うようにはしています。 しかし、今度は、お互いの学校行事や色々な都合で、冬休みまで逢えないかもしれません。 この前最後に逢ってから、4ヶ月もあります。とても寂しいです。 『4ヶ月も会えないなんて、寂しい』と彼氏に言ったら『恋に障害は付き物だよ。ま、こういうこともあるさ~』って言われました。 さらに『ちかくにいてくれる彼氏が欲しくなった?そっちで新しい彼氏つくる?』とまで言われてしまいました。 なぜ、こんなに冷静にいられるんでしょうか? 私はすっごく彼に逢いたいのに、彼はあまり会いたくないのでしょうか? 遠恋経験したことのある方、こういう時、どうやって寂しさ乗り越えましたか? 遠恋の長続きする秘訣って何ですか?? ごちゃごちゃご、いっぱい質問してしまいましたが、 一つでもいいので、アドバイスください!! お願いしますm(__)m