nekokowiのプロフィール

@nekokowi nekokowi
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2012/12/27
  • 他人の車のタイヤを見ますか?

    クルマに多少見栄を張って、レグノとかECOPIAとかを着けていました。ところが自分自身、他人の車のタイヤなんか殆ど見ない、少なくともブランドまで気にして見ないことに気がつきました。(大体他人の車をまじまじと見ていたら怪しまれますよね。) 皆さんは他人の車のタイヤを気にしますか? 少なくとも日常、タイヤのブランドとか見ていますか? 見栄を外して、エイシアン・タイヤでもいいかな? 或いはそのようなタイヤを試してみようかなと思っています。こ(の件に関しては言及は不要です。)

  • 人は何故生きる?

    何の為に生きてるのか分からなくなるよ。かつて尾崎豊は歌ってました。究極のテーマだと思います。授かった命、投げ出さないで生きるけど人は何の為に生きるのかあなたなりの考えを教えて下さい。