sion-s の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 女子中学生に質問

    この女子達の中で誰が僕に気があると思いますか?(この女子達は中学生です) 1人目 よく僕の後ろを通ったり、よく体が触れたりした。 2人目 よく体が触れたり、僕が友達と話しているとその横の女子に話すために僕の後ろに体と体が触れる数ミリのところで話していたり、僕のふとももに手を置いて上目遣いであだ名で呼んでいいと聞かれた。 3人目 僕が部活の場所に来た時、こっちを見ながら、微笑んでいた。 4人目 あだ名でよく呼ばれたり、よく後ろを通ったり、よく僕を触ってきたり、文化祭の練習の時にその女子が照明係の時にスタッフの僕によく照明を当ててきたり、僕が友達といる所を写真を撮ったりしてきた。 5人目 よくあだ名で呼んできたり、すごく彼氏みたいに接してきたりした。 6人目 部活の先輩で練習をしていたら、「がんばっている、君が好き」と言ってきたり、見学していたら、大丈夫と言い寄ってきた。 7人目 僕の股間のところがもっこりしていると「たってる、かわいい」と僕に聞こえるように友達と話していた。 8人目 その女子の手と僕の手が重なったり、僕の席の近くでその女子が友達と話していると僕の席にその女子が顔をふせたり、僕を見ながら開脚してきて、僕に見られていると気づいているにもかかわらず、さらに大きく開脚してきた。

  • 1月20日(日)にディズニーシーへ行きます。

    1月20日(日)に大学時代の友人が上京してきます。女2人でディズニーシーへ行く予定なのですが、楽しみ方など教えてください。 ・大学時代のように、絶叫系アトラクションで楽しむ…という気分ではないのですが、おとなしい乗り物やショーで楽しめるものはありますか? ・食事処でお勧めはありますか?(せっかくなので、落ちついてゆっくり食事ができるところが良いです) ・スウィートダッフィーというのが発売されるようですが、これはすぐに売り切れてしまうのでしょうか? ・キャンパスデーパスポートの期間のようですが、混んでしまうでしょうか? 他にも注意点などあれば教えてください。 久しぶりの東京、友人に楽しんでほしいです。

  • 女性不振について

    おそらくこの言葉でいろいろ連想されるかたがいると思うのですが 私が聞きたいのは すぐに信用してしてしまう女性ですが 自分にはまったく理解ができないことがあります ただ偏見かもしれませんが 男はだと同じ同姓なのか なんとなくわかります ですがそれはあくまでも心のどこかで少なからずリスクがすくないと考えているからだと思っています 女性の場合はリスクを背負うのにかかわらず適当な人が比較的多く自分はみたと思います 全員ではないにしろ大なり小なりいることは事実だと思っています なぜリスクを考えても割に合わないことでもすぐにしてしまう軽い人がいるのでしょうか? 自分が考えられる予想は(興味による好奇心、快楽による欲求) ※これは質問なのでそこのところはご理解ください

  • 女の子にメール

    学生です けっこう仲の良い女の子にメールをしようと思うのですが その女の子とは前にも長いメールをして盛り上がったりしました。 一度もその子とメールをしたことがないわけではないので、気軽にメールを送信できるのですが… 最近メールの入り方が… 「よッ♪もう飯食ったか~?」とか「やぁ~♪もう家着いたぁ?」 というようなパターンの入り方になってしまって…相手の女の子にウザがられていないか心配です 相手はちゃんとメールを返してくれて、冗談とかも混ぜてくれるんですが… 女の子にメールする場合って上で説明したようなパターンのメールってウザいと思われてしまうでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#174091
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 女性に聞きます

    最近、ある女性と知り合いました。 その日から毎日連絡を取り合っています。 会話の中で、私の雰囲気が好きって言われました。 顏はもとから自信ないですけど、 雰囲気好きって喜んでいいことなんですか? これって好きってことなんですかね。。

  • クリスマスプレゼントにディズニーのペアチケット

    こんにちは。 私は今知り合って2カ月の好きな男性がいます。 その方とは毎日メールしており、ほぼ毎週のようにご飯や映画、買い物などと遊んでいます。 先日のクリスマスイヴとクリスマスは夜ご飯に誘われたのですが、24日は前々から申込していたライブがあって行けず、25日は会社の忘年会で二日とも遊べませんでした。 そしてやっとの思いで、昨日の夜に二人で飲みに行きました。 また帰りは送って行くよ、と家まで歩いて送ってもらい、家に着く直前に クリスマスプレゼントと称してディズニーのペアチケットを頂きました。 と、ここまでは順調でとても嬉しかったのですが、「友達とか良い人(?)とか家族と一緒に使って!」と言って渡してきました。 てっきり一緒に行こうと言う意味で貰えたと勘違いしてたので、非常にがっかりしました。 でも、私は一緒に行くならその人と行きたいなと思い、「じゃあ良かったら一緒に行かない?」 と私から誘ってみて、「もちろん良いよ!」という返事をもらいました。 しかし今はその選択が合っていたのか自信が持てず、少し後悔しています。 彼も一緒に行きたかったら自分で誘ってくるだろうし、付き合ってもないのにディズニーなんて迷惑になるんじゃないか?と思ってきました。 そこで皆さんの意見をお聞きしたいのですが、彼はどういう意図があってこのペアチケットをくれたと思いますでしょうか? 純粋に友達や家族と使って欲しいとただ単にプレゼントしてくれただけなのか、 良かったら一緒に行こうと言う意味合いも含まれているのか 自分が突っ走ってるのではないかともんもんと悩んでおります。 よろしかったらみなさんの客観的な意見をもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#202919
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 不安が止まりません

    彼と来年会う予定です。私はうつ病で、彼とは遠距離恋愛です。 彼は海外にいます。 今は彼が仕事が忙しい時期です。 連絡がとれない状態です。 1~2ヶ月以内会う予定なのですが、悪い方向にばかり考えています。 彼にも「もしあなたが来てくれなかったらと思うと怖い」と伝えました。 彼は「なんで君はそんなにマイナス思考なの?」と言っていました。 その言葉を言ってくれたということは本気と考えていいんでしょうか。 私から会いに行きたいけれどパニック障害もあって飛行機で1人長距離に行くのは不安で 行けません。 会えなかったらどうしようと考えが止まらず頓服を飲んで動悸を止めている状態です。 わざわざ美人でもなく、収入も少なく、 うつで遠距離の私と付き合う利点なんてないと思うのです。 親戚から「まだ結婚してないの?」と言われるし、この恋愛がだめになったらどうしよう とばかりです。 不安に押しつぶされそうです どなたか助けてください。

    • 締切済み
    • noname#173015
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな男性や気になる男性に、わざと相手が困るようなことを言ったり、自分が怒っているように言ってしまうことはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#171750
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • カップルで家でいちゃつく時どんなことしてますか?

    カップルでお互いの家でいちゃつく時ってどんなことしてますか? 具体的にお願いします!

  • 恋の悩みどうすればいい

    高一男子です 部活でひとつ年上の先輩の事が好きになりました。 一応5歳の頃から知り合いでずっとベストフレンドみたいな関係でした。 二人で遊びにいく事も多く(友達として)彼女といるとなんだか楽しくなります そしたらいつの間にかその子の事が好きになりました。 きのうはクリスマスパーティーでその子が家にきました。部屋に入ったらいきなりベッドに向かってダイブ(部活で疲れてるからだと思う)。帰る時間になった時いきなりその子が泊まりたいって言い出しマジびっくりしました。親もなんか男の部屋に泊まるのは変でしょーと言い(そりゃそうでしょ)ました。そしたら兄弟みたいなもんだからいいのと言い張ってました。彼女はいったい俺の事をどう見ているのでしょうか。 思いを伝えた方が言いでしょうか?

  • 好きな子に告白しました。もう一度告白したいです。

    好きな子に告白しました。 結果ダメでしたが、あまり悲しくないです。 むしろスッキリしてまたがんばろうと思ってます。 二回目告白しようと思います。 好きな子に告白しました。 電話で告白しました。 結局、今まで仲良すぎて友達以外にみれないって言われました。 でも僕は諦め られません。 相手は普通より好きって言ってくれました。 正直僕にはもうその子しか居ないと思ってます。 一生かけて守りたいと思ってますし、本当に大好きです。 今までこんなに人を好きになったのは初めてです。 電話切った後に連絡したら同じタイミングで連絡が来て そんなに思っててくれたんや。 と言われました。 正直緊張しすぎて、思ってることもあまり伝えられなかったので 次を本当の一回と思って告白したいです。 二回目告白してもいいんでしょうか? しつこいとか思われないでしょうか? 二回目で成功することとかあるんでしょうか? 二回でダメなら何度でも言うつもりです。 僕はどうしてもこの恋だけは叶えたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#171537
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 元カノについて 長文すいません

    元カノについてです 自分は19の社会人です。同じ歳の元カノがいます中学のときからの付き合いで5年くらいになります。 遊ぶタイプではなかった元カノが年明けぐらいから遊ぶようになりそれから間もなく別れました。 その時はわかれの原因についてはつきつめなかったのですが夏頃から電話で話したり会ったりが始まり体の関係にまで戻ったので、戻ろうとゆうと 元カノ曰く(1)別れる前から遊んでいた 2嫌いだから別れたわけじゃないが好きかわからない とのこと… 喧嘩にもなりかねないような会話が続いたのでそれからはしばらくそのままの関係に… そしてつい先日無性に会いたくなり珍しく僕から連絡したら向こうも会いたかったらしく会うことに… 体の関係になってからほとんど僕からの愛情だけで態度にしても行為にしてもあまり愛情を感じなかったので今日ぐらいは…と考え話ていたら今度珍しく彼女から戻りたい?とのこと… 一年近く別れている形ですが好きなもの好きなのでもちろんとゆうふうに答えると彼女が今からゆうことを聞いたら多分その気持ちもなくなる といい、話だしました。 別れている間(体の関係があった間)に彼氏ができた それは最近のことらしくこの日会いたかった訳は相談みたいな感じだったらしいです。 僕が一番痛かったのはその何日間がで元カノがその時の彼氏に体を許したことです。 世間一般からみたら普通の流れかもしれないですが付き合っていた4年のことやもどかしいながらも一緒にいたい一心でいた一年のことを思うとつらすぎて…泣 僕たちはお互い中学からで体に関しても初めてでありほとんど初めてにして将来を決め込んでいる感じでした。 周りからもいいカップルとしてみられていました。 色んな感情がぐるぐる周りすぎてわからないです 彼女のことはすきです ばかみたいにキープに近い存在でおかれていたうえに性欲を満たしていたかもしれないですが… 自分にも何人か気持ちを伝えてきてくれる女性もいますが彼女のことがひかっかてなかなか受け入れられないです… 自分が堅い人間なだけなんでしょうか? 自分が馬鹿なだけなんでしょうか? 女性の方からしたら年月と体は愛情に比例しないものなんでしょうか? 質問の内容がハッキリしなくて申し訳ありません。 今後のことやぼくに対しての意見、できたら女性の方は最後の質問にも答えて頂けるとありがたいです。 長文ありがとうごさいます。 ぜひご意見お願いします

  • お互い高1のセフレみたいな関係だったが。。。

    私は今年高一です。私には中一からずっと好きで体の関係の人がいます。 その人は中学時代ずっと彼女さんと付き合って別れての繰り返しをしていました。 中学校から5回その人に告り ましたが、全部断られました。 高校は私は偏差値48の高校に行き彼は73くらいの高校に行きました。 高校に入ってからもたまに会いましたが、ここ2、3ヶ月冷たく感じ焦りました。 体の関係もなくなり会いに行っても1から2m距離を置かれるようになりました。 友人などのアドバイスで昨夜会いに行ったとき自分から抱きましたがベンチに押し座らされ、キスしようとしても断られたので、3年間で初めて相手が自分に対する気持ちを聞いたところ相手は昔は好きだったと言ってきました。 私からすれば彼が私といたのは私の体目当てだと思っていたのでさっぱり意味がわかんなくないました。 そこで質問です。 彼の気持ちどうやったら取り戻せますか? また、取り戻せなくても体だけの関係でもいいので彼のそばにいたいです、どうすれば体の関係作れますか? また会いにいくのは迷惑でしょうか?