mikurin2011のプロフィール

@mikurin2011 mikurin2011
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/16
  • 看護師就職の年齢

    40代ですが看護師免許を来年取得予定です。 売り手市場なので就職先を選ばなければ 就職はできると聞きますが… 年齢制限を設けていないところでもやっぱり中高年の 就職は厳しいでしょうか。 地元の診療所に就職と思っていましたが… 都心の大学病院とかって やっぱり年齢…年齢高くて新卒っていうのは まずダメでしょうか… 地元なら国立系でも大丈夫みたいなんですが(田舎なので…)。 中高年キャリアなしっていうのは 即戦力に欠けるのでそもそも就職はどの分野においても 難しいというのはわかっていますので 辛辣といいますか悪意のコメントはご勘弁下さい。。。