kiro2244のプロフィール

@kiro2244 kiro2244
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/13
  • 性別男性
  • こういう人間って最低。

    知らないはずの事 等を どっかから入手して、 それを人に言いふらしてる人の神経がわかんない。。。 どんなルートで知ったのかはしらないけど、 知った事を面白がって人に言いふらして 何が楽しいんだろう… ある意味 苛めだよ。。

  • 死にたい

    現実に押し潰されそうです。死にたい。 なんで生まれてきたんだろう。 親は、わたしを恥さらしのために生んだんですか? いじめにために生んだんですか? 彼らを 犯罪者と呼んで いいですか?

  • いじめっ子への復讐の方法は?

    社会人になって、かつてのいじめっ子に会ったら、 どう仕返ししましょうか? あるいは、社会出て、上司などのいじめにあったら? なんかおもしろい方法思いついたら、お願いします。 あっ、「そういう考えよくない」はなしで。