loloaaaのプロフィール

@loloaaa loloaaa
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/04
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 妊娠していますか?

    たびたび質問させていただいてます 今月の生理が、まだ来ておらず気になっています。 前回の生理開始が11月4日 排卵予定日が11月19日(ルナルナで) 仲良しした日が11月18日 今回の生理予定日は12月3日 生理周期は28日から31日です。 基礎体温は恥ずかしながら面倒くさがりなもので全く付けておりません。 いつもならのほほんとしているのですが、 3日、4日前から風邪みたいな症状(怠い感じや頭痛、鈍い腹痛など)が出て来ております。 もうすぐ生理が来るのかな?と思うような腹痛もあり、よくわかりません。 何度かフライニングで検査薬を使ってはいますが反応はなく、ただ無駄にしています。 やはり、一週間待つ方がいいのでしょうか? もし、病院に行くならいつがいいのでしょうか? 気にしすぎなのは分かっていますが、よろしくお願いします。 ちなみに妊娠していたら嬉しいです。

  • なんだか、不安です。

    幸せなのに不安になる。 彼が新しいペアネックレスを買ってくれた。 『I love you』と刻印の入ったものです。 最近は『好き』と言ってくれないけど、態度は明らかに好きだと思ってます。 朝、キスすると嬉しそうだし、帰って来るとただいまのキスをしてきます。 昨日の夜、寝る前に彼に元彼とのセックスレスの事を聞かれました。 彼は『俺は好きな人とレスなんて無理』と言いました。 そして私に『セックスレスじゃなかったら元彼と付き合い続けてた?』と聞かれました。 私は『わからないけど、今の私はとても幸せ』と言いました。 元彼を経済力があり、お金には不自由しませんでした。 元彼と結婚したら経済的に豊かな生活がおくれたとおもいます。 今の彼は愛は有るけど経済的には元彼に追いつかない。 元彼とレスじゃなかったら?、それは考えた事がなかった。 もし、そうならば私は元彼と結婚していたのかな? 金か愛かではなく、金も愛もある生活。 彼と私の年齢差が私を不安にさせている。 元彼と私ならお似合い、私と彼の場合は彼が若すぎる。 彼が元彼の話題を出したのは私に迷いがあるからでしょうか?