msbk1902のプロフィール

@msbk1902 msbk1902
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/15
  • レジ打ちの仕事中に名札を見られた気がします。

    レジ打ちをしていて名前を覚えられたかもしれません。 25スーパー勤務の男です。 少しでも不機嫌になると無意識に眉間にシワがよったり、難しそうな顔しながら微笑みつつ目を細めるくせがあります。 言葉こそなかったですが、高圧的な態度でで物凄く不機嫌な顔をしたおじさんがいて、奥さんは穏やかでしたが睨むように僕の名札のあたりを見ていました。 もしクレームがきたらどうしようと怖くて仕方ありません。 感情を表に出してしまったことをとても後悔、反省していますし、不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。 また同じお客が来たら気まずいですし、ヤバい人だったらどうしよう、また同じ顔をしてしまったらやばいなと不安で。 気にしすぎでしょうか? どうしたらいいですか? 怖くて明日は休みなのに気が気でないんです。