sjiKKlsのプロフィール

@sjiKKls sjiKKls
ありがとう数4
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
85%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/10
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • これの原曲のあるページが知りたい

    http://www.youtube.com/watch?v=3SBmeRhxGHQ ↑これの原曲のあるページを知りたいのですが、どこにあるかわかりますか? 回答お待ちしてます。

  • これの原曲のあるページが知りたい

    http://www.youtube.com/watch?v=3SBmeRhxGHQ ↑これの原曲のあるページを知りたいのですが、どこにあるかわかりますか? 回答お待ちしてます。

  • Windows8に騙されてる!

    皆口をそろえて起動終了が速くなったと言うけど、 8の終了はシャットダウンじゃなくて休止状態です。 速くて当然当たり前。 それを知らずに騙されて時間まで計って動画投稿したりして、 Windows8に騙されてる?

  • モンスターハンターをやったことのある人に質問です!

    同じ質問をもう一つしていますが、間違って締め切ってしまったので、 もう一度質問させていただきます… モンスターハンターをやったことのある人に質問です!! 現在やっていなくても結構です!どのモンハンでもOKです! モンスターハンターに出てくるモンスターの中で、 どのモンスターが自分の中でかっこいいと思いますか? 出来れば大型モンスターの中でお願いします。 あと、できたらでいいので、自分がかっこいいと思う装備なども教えてください。 イラストの材料にしたいと思っています!! 女性ハンターと男性ハンターを両方描こうと思っています。 親切な方、両方の性別にあった装備も教えてくれると助かります。 いろんな方の意見が聞きたいです!! よろしくお願いします_(._.)_

  • pspへ音楽を取り込みたい

    pspに音楽を取り込みたいのですが、 何度usbで接続しても 「取り込み後の人物の登録について」というページしか 出てこなくて、 写真しか取り込めません。 どうすれば音楽を取り込めるのでしょうか。 回答よろしくお願いします。