anyap の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • スカートをはく理由

    ベルトを外したり、トイレする時にいちいち脱がないといけないのががめんどくさいから、毎日スカートを履いてる女ですが、 こういう理由でスカートをはいてるのは私だけですか?

  • オススメのアニメを教えてください!

    こんにちは、 高校1年生の女子です。 タイトルにもあるように オススメのアニメを教えてください! ~好きなアニメ~ 「ひぐらしのなく頃に」 「コードギアス」 「リトルバスターズ」 「ちはやふる」 「神様はじめました。」 「あの花」 「NARUTO」 「ワンピース」 「銀魂」 「鋼の錬金術師」 特に ひぐらしのなく頃にが好きです! ~あまり好きではないアニメ~ ギャグアニメ 「日常」は良さがわからない! 「けいおん」や「らきすた」 などはみる気になれません....... ~原作はかなり面白かったアニメ~ 「黒執事」 「青の祓魔師」 ですね! ひぐらしを越えるアニメに 出会ったことないです。 グロテスクは苦手ですが 我慢してみる価値のあるものでした。 私好みなアニメはありませんか?

  • 好きなアニメを教えてください

    好きなアニメを教えてください

  • 有吉弘行がつけたあだ名で一番好きなのはどれですか?

    有吉弘行がつけたあだ名で一番好きなのはどれですか? http://2chart.fc2web.com/2chart/oshaberikusoyarou.html 一番しっくりと来たのは、品川庄司につけられたおしゃべりクソ野郎ですかね? 私は高木美保につけた「ヒステリック農業」が一番好きです。

  • 合う靴。。。

    画像のワンピースに合う靴の色を教えてください(_ _) ブーツやスニーカー等でお願い致します

  • 好きな人と

    始めまして。 読んでいただき有難うございます。 私には今、大切な人がいます。 しかしその男性には彼女がいます。 私の事は完全遊びだと分かっています。 でも寂しくてつい連絡をとってしまいます。最近彼に「友達でいよう、そうすればお互いに傷付かない」と言われました。 はっきりと突き放してもらえたら私も心の整理が出来ると思うけど、色々と優しくしてくれるので、辛いです。でも、それは彼の責ではありません。 もう切らなければきっと傷付いてしまうと分かっていても私自身彼が必要になってしまっている為、切る勇気がありません。 しかし最近は、寂しいから必要なのか好きだからなのか彼とこの先どういった関係になりたいのかさえ自分でも分からなくなっています。 もう切った方が良いのか悩んでしまいます。 分かりにくい文章ですみませんm(_ _)m 良かったら回答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#175079
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 遠い恋愛です・・・

    遠い、は遠距離とかではありません! 私は現在中学三年生なのですが、小学校5年生からずっと好きな男子がいます。 もう5年近く片思いです。 しかも、親しい友人にさえそのことを言えない始末・・・ なので、私がその人のことを好きだと知っている人は誰一人いないわけです。 言おうと思っても、自分に自信がなく、言えません>< 告白なんてもってのほかです! しかし、クラス替えで諦めようとした度、同じクラスになるという! つまり、5年間同じクラスです(涙) 小5のときはまだしも、中学校から急にモテだして・・・ 野球で全国大会優勝とかもう手に届かないところへ行ってしまいました。 しかしどうしても諦められません! メアドさえも聞けていないのに・・・ でももう中学もあと少しで卒業です。 やはり、どうにかした方がいいでしょうか?? 内容がふわふわ&長文ですみません。 軽いアドバイスなどでいいので、 よろしかったら回答よろしくお願いします!!!

  • 好みの服装にあった雑誌を買いたいのですが…。

    わたしはこういったかわいらしい感じの服装が好きなのですが、これまでファッション雑誌を買ったことがなかったのでどの雑誌を買ったらいいのかわかりません…。 いわゆるレトロな感じから、カジュアルもちょっと好きです。 19歳のわたしにあった雑誌はどれなのでしょうか…?

  • このワンピ‥

    画像のワンピを購入したんですけど… 何色の靴が合いますか?(ブーツ・パンプス等で) 回答よろしくお願い致しますm(_ _)m