yuutarou373のプロフィール

@yuutarou373 yuutarou373
ありがとう数28
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/24
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県新潟県
  • 大きな包丁を知りませんか?

    鯨包丁とかマグロ包丁とかいう大きな包丁があります。 他にどんなモノがあるか、知っている人がおりましたら 紹介、お願いしたいです。

  • 暖かいロングスカートがほしい!

    だんだんと寒くなってきたので、新しく暖かいロングスカートを探しています 実際にお店に行って選ぶことがとても苦手なので通販で買おうと思ったのですが、ロングスカートそのものがなかったりして困っています 見つけても夏っぽいものや、値段が高くて手が出せないことが多くて…。 安くて、おとなしい感じの、冬向きのロングスカートを売っている通販のお店ってないのでしょうか?

  • ツイッターで悪口!

    自分は大学1年でバイトを初めて二ヶ月になります。なのですがバイト先の先輩(年齢は自分のが上)の人がツイッターでバイトの新人の人マジキモいなどどツイッターに書いていました。新人は自分しかいません。自分はその日から結構落ち込んでいます。正直仕事でまだなれていないので迷惑ばかりかけていますが…なんか言いたいことあったら直接言って欲しいです。どうしたらいいですか?