wamoのプロフィール

@wamo wamo
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2004/09/09
  • 妊娠の可能性

    生理予定日の前日か当日の夜に、茶色いおりものが出ました。 生理前のおりものだろうと思っていたのですが、 それから3日程、おりもの用シート一日一枚で済む程度でした。 生理とは絶対に思えないほどの極々少量でした。 また、体のだるさや、いつも以上の眠気、少しの便秘が気になります。 今回妊娠は2度目で、前回の妊娠のときもこのような感じだったので 着床出血と呼ばれるものかな、とも思えるのですが、 気持ちの焦りから、思い立って、生理予定の日から2・3日目の日に トイレに行きたくもないのに無理やり尿をだし妊娠検査したところ陰性でした。 それと、ここ3・4回の生理周期は安定していましたが、 その前はあまり安定しておらず、 今回も排卵が遅れ、今回は排卵による不正出血で また1・2週間後に生理が来るのかなー?とも思えます。 しかし、おりものが始まったのが生理予定日の日で 3日程度で終わった、ということから期待の気持ちが膨らみます。 先日の検査では、尿に含まれる検査に必要な成分の濃度も少ないだろうし、 普通は生理予定日から一週間後、となっているので早いのかもしれませんが、 待ちきれない気持ちでどうしても気になってしまって。 同じような症状で、妊娠していた経験がある方、 または何かご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • g-ko-ri
    • 妊娠
    • 回答数2