g-ko-riのプロフィール

@g-ko-ri g-ko-ri
ありがとう数115
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/07/07
  • 水子のお払いしてくれる所教えて下さい(愛知県江南市付近)

    3歳の息子が生まれる前に1度流産しているのですが、 水子のお払い(供養)をしていませんでした。 最近気づいたのですが、息子の写真に何となく、心霊ぽい 物が写っています。気になるので、お払いに行こうかと 思います。お払いしてくれる所、ぜひ教えてください。 できれば、愛知県江南市付近でおねがいします。

  • 紙マッチって何処で買えますか?

    紙マッチを50個ほどほしいのですが できるだけ早く できれば安く 手に入れるには 何処で買えば良いのでしょうか? (そもそも売ってる所がわかりません)

  • 今日のいいともは何故ゲストが解っていたの?

     7・7の笑っていいともで氷川きよしさんがゲストで出ましたが、タモリさん達は最初からゲストが誰か解っていたようです。  柴田さんが朝にタモリさんに教えてとの話がされていましたが、柴田さんはなんで知っていたんでしょうか?。新聞のテレビ欄にでも載っていたんですか?。