kodomomethodのプロフィール

@kodomomethod kodomomethod
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/17
  • ポスティングのバイトを辞めたいのですが

    こんにちは。東京でポスティングのバイトを始めて三ヶ月になろうとしています。 地元は青森にあるのですが、父と祖母がおり 先週、祖母が脳梗塞で倒れ夜勤続きの父に帰って来てほしいと言われました。 専門学校卒業後、デザイナーの夢を追いながら、そのバイトを始めたんですが いつもは帰って来い帰って来いとうるさいのですが、さすがに今回は 状況が状況で切羽詰まってるという感じで我侭言わずに素直に戻ろうと思います。 実はWEBデザイン系の新しい仕事(自宅でできる)をもらったので、地元のほうでも仕事はできるのですがバイトは辞めないといけません。。。 明日には引っ越すこととバイトを辞める事を伝えようと思うのですが なんていいだして辞めればいいんでしょう。 引っ越すタイミングは一月中旬あたりを考えてます。 これまでバイトして自分から辞める事を申し出るということしたことありません。 (前回バイトしてた本屋は途中で閉店したので・・・) 割と気に入ってたバイトですが、やってきたのが3~4ヶ月という短期間なのでかなり言いづらいです。 「突然ですが、祖母が先週脳梗塞で倒れて半身不随になり、家族の介護が必要になったので 2月前に地元に帰ることを考えてます。。なので勝手ながら一月中旬にはやめたいと思っております。申し訳ありません。」  こんな感じでいいんでしょうか?

  • 高帝茶って薬草のお茶

    高帝茶っていう薬草のお茶に興味があるのですが、のめるか心配なので飲んだことある人教えてください。 お願いします。