namayake5のプロフィール

@namayake5 namayake5
ありがとう数6
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/14
  • 性別男性
  • 職業学生
  • Minecraft MOD導入について。

    MinecraftのMODを7-zipでMinecraft.jarに入れて、Minecraft.jarの方のMETA-INFを消去しました。 これでできるだろうと、Minecraftを開いてみたら、ログインは、できたのですが、このあとデータの取得中?の時にフリーズしたり、取得したあとにブラックに画面がなってしまいます。 ここで質問なんですが、 Minecraft.jarのMETA-INFを消去するだけでなく、Minecraft本体のMETA-INFも消去しなくてはいけないのでしょうか。一回それも行ったのですが、エラーで「実装されていません」とでてきてしまいます。binフォルダも何回も消去してやり直しましたがMinecraft本体のMETA-INFを消去していないと必ずブラックの画面が出てくるんです。 僕のMinecraftが変なのでしょうか? Minecraft本体のMETA-INFを消去しなければならないのでしょうか? そうであるなら、本体のMETA-INFの消去方法を教えてください。 回答を待っています。 なるべく早くお願いします。

  • minecraftでの質問

    さっそく質問させていただきます。 少し前に牧場(柵で囲ってフェンス出入り口)をつくって、牛などをいれたのですが、多く増えるにつれ、 出れないはずなのに、柵の外にいることがあります。 なぜでしょうか?解決策を教えてください!!

  • minecraftのcamerastudioの録画

    minecraftのcamerastudioを使って三人称視点で撮影をしようと思っているのですが an error occured while trying to start the record! と出てしまって撮影ができません。 全く見当がつかなく、検索してもダメでした。 わかる方がいましたら教えてください

  • マインクラフトのMODでクラッシュしてしまいました

    日本語MODを入れたらクラッシュしました txtに書かれている通りにやったのにクラッシュしてしまいました .minecraftのmodsファイルに入れました --- BEGIN ERROR REPORT 23bc01b6 -------- Generated 12/11/08 21:03 - Minecraft Version: 1.4.2 - Operating System: Windows 7 (x86) version 6.1 - Java Version: 1.6.0_31, Sun Microsystems Inc. - Java VM Version: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Sun Microsystems Inc. - Memory: 482534576 bytes (460 MB) / 519110656 bytes (495 MB) up to 1037959168 bytes (989 MB) - JVM Flags: 2 total; -Xms512m -Xmx1024m - AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used - ModLoader: Mods loaded: 2 ModLoader 1.4.2 GuiControlsFix 1.4.2-1 java.lang.VerifyError: (class: mod_NihongoInput, method: onTickInGUI signature: (FLnet/minecraft/client/Minecraft;Lvl;)Z) Incompatible argument to function at java.lang.Class.getDeclaredFields0(Native Method) at java.lang.Class.privateGetDeclaredFields(Unknown Source) at java.lang.Class.getDeclaredFields(Unknown Source) at ModLoader.setupProperties(ModLoader.java:1965) at ModLoader.addMod(ModLoader.java:373) at ModLoader.readFromModFolder(ModLoader.java:1381) at ModLoader.init(ModLoader.java:901) at ModLoader.addAllRenderers(ModLoader.java:215) at azw.<init>(RenderManager.java:92) at azw.<clinit>(RenderManager.java:14) at net.minecraft.client.Minecraft.a(SourceFile:259) at net.minecraft.client.Minecraft.run(SourceFile:515) at java.lang.Thread.run(Unknown Source) --- END ERROR REPORT d3484924 ---------- 原因がわかる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします

  • minecraftのダウンロードについて

    minecraftのダウンロードについて質問です。 先日mac版を探していたところ、softonicというところで ダウンロードできるのを見つけました。 その際、ダウンロードページにあった注意書きには 「Minecraftは無料でダウンロードできますが、 実際のプレイには会員登録とライセンス購入が必要です。」とありました。 私のパソコンからだと、ネットのクラシック版が動かなかったので とりあえずダウンロードしてみて体験版だけでもできないかなあと思い 起動&ログインしてみたら、普通にver1.3.2と書いてあるものを プレイできていて、ちょっと戸惑っています。 これってこのままで大丈夫なのでしょうか? ダウンロードしたサイトはこちらです。 ttp://minecraft.softonic.jp/mac ちなみにsoftonicというサイトを利用したのは初めてで ある程度信用のおけるサイトなのかなと思いダウンロードしましたが 窓の杜やベクターのようなものなのでしょうか? というかこんな事聞いている時点で あまりよくわからずにダウンロードしてしまった自分に反省しています。 まずかったらライセンスも購入しようと思っています。 もし何かご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。