mikeko0901のプロフィール

@mikeko0901 mikeko0901
ありがとう数7
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

初心者です。よろしくお願いします(-^〇^-)

  • 登録日2012/10/12
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • たすけて

    22歳女です。 父の事でストレスが溜まっています 現在、私は無職で基本家にいます(4年働いた会社を3月末で退職しました) 父も去年冬に定年で退職しているため、先月から家に一緒にいる時間が一気に増えました。 批判を覚悟して正直に書きますが、 私はいまだに父に対して反抗期というか 毛嫌いをしてしまいます。 父に関わる些細なことが、気に障ってイライラして仕方ないのです。 思い返してみれば、小さい頃から、何かと父に対して突っかかってたような記憶があり、 多分、同族嫌悪的なもの(小さい頃はお父さんによく似てる言われてました)と甘えを父に対して持っていると思います。 当然、中学生になってからは父に対して毛嫌いが始まり、 いつかおさまるだろうと思っていましたが未だに完全にはなくなりません。 イライラすると、自分で抑制がきかなくなり、あからさまに父を避けたり、自分の不愉快さをわかって欲しくて思わず大きな物音を立ててしまったりします。 あとで冷静になって、あれはやり過ぎたかなと後悔しますが、 毎回思うのに、父を前にするとだめで、もうそんなことを何年も繰り返しています。 支離滅裂で申し訳ありません。 改めて文字にするとひどいなと思いました。 私がさっさと働いて、家を出ていけばいいのは分かってます。 正直まだ働きたくない気持ちもありますが、 自分がもしかしたら、人格障害か何かの気がしていて、 4年間働かせてもらっていた職場でも迷惑をかけてしまっていたので 慌てて就職しても、また迷惑をかけて自分も何も悪くない周りの人まで辛い思いをさせるんじゃないかと怖いんです。 これについては近々、病院に行こうと思っています。 今日も、ハローワークに行って帰ってきたらリビングに誰も居なかったので、平穏に過ごせると思ったら、私の帰ってきた物音で父がリビングに降りてきたので、まるで自分がつきまとわれてる感覚になり我慢ができなくなり自分の部屋に逃げてきました。 父は悪くない。 頭で分かってても自分でコントロールが出来ない。 せめて家では平穏な気持ちでいたいのに、邪魔をされる。 この文を読んで不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 なんでもいいのでアドバイス下さい

  • 高温期10日目。いつもより生理周期が早い。

    こんにちは、質問させて下さい。 妊娠を希望している者です。 ただいま、私は高温期10日目に入ってます。 いつもは、周期が45~70日とかなり遅く、 (前々回始まった生理が2/19で前回が4/21) 今回も、そんな周期なのかなぁ、と思ったのですが 今回は5/7から高温期が来たのです。 もともと生理不順なので高温期の温度もガタガタなんですが 今回は綺麗に36.9度台をキープしています。 今までと違う症状が、乳房が半端なく痛いんです。 しかも、たまにではなく毎日なんです。昨日は 夜、仰向けで寝るのが痛くて出来ませんでした。横向きも、 ずっとしていると片方が痛くなるので、ゴロゴロ体制を変えて。 足の付け根もチクチク痛むのも長く現れていて。 「もしかして?!」とソワソワしてしまいます。 周期がいきなり戻ったのもそうなのですが、今までにない症状も あって、妊娠したのかすごく気になります。 これは、生理不順なのでしょうか… 期待を持っても大丈夫なのでしょうか? とても、乱文で読みづらい内容なのですが よろしくお願いします。

  • 出産予定日 受精日

    誰にも言えない悩みがあります。 ただいま妊娠9ヶ月です。 最終生理日が7月6日、出産予定日が4月12日と病院側に言われました。 6月24日に旦那ではない男性とゴムありで性交をしてしまいま した。 そのあと生理らしきものがきて旦那と7月17.18.19あたりにゴムなし中で性交しました。 その後生理がこず、8月15日に検査薬で陽性がでてすぐ産婦人科医に行きました。 このとき赤ちゃんのサイズは +D=20.2mm5wと6d±2wでした。 その後の成長の様子は 8月21日+D=5.5mm 9月4日+D17.6mm CRL 17.6で8w5d 9月18日+D=33.5mm CRL 33.5で10w5d 出産予定日を出す際、赤ちゃんの大きさも含めて出産予定日が確定しました。 ここで質問なのですが、もし7月6日にあった生理が着床出血や生理ではないものである可能性はありますか? なんだか不安で疑ってしまいます。 ちなみに6月の生理は詳しく覚えていませんが6月の一週目あたりだったと思います。 なにかたりなければ補足しますので、回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#174703
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 新婚。夫のPCの履歴を調べるのをやめたいです。

    20代後半、今年結婚した女です。 夫のPCのインターネット閲覧履歴を見てしまいます。 アダルトサイトなどにもアクセスしているようで、画像もPC内に保存してあります。 そういうものを見ることがある、というのは知っていたのですが、 あらためて履歴を目の前にして、ついどんなページかも確認してしまいました。 その後、いけないと分かっているのに、たまに閲覧履歴を見てしまいます。 夫が家にいて、私が結婚式出席や外食などで外出している時には必ず見ているようです。 とても複雑な気持ちにはなりましたが、「男性はそういうものを見る人が大多数である」というネットでの意見が多く見受けられたので、そういうものなのかな…と思うように努力しているところです。 しかし、私が出かけていた翌日などに、気になって履歴や保存してある画像を見てしまいます。 「こういう人が好きなのかな」とか、 「こういう服や下着が好みなのかな」とか、 「こういう行為がしたいのかな」とか見ながら考えるのがやめられないです。 見たあとは、1人でやきもちをやいたり、好みなのかなぁと思う要素を取り入れてみたり、 1人でドキドキしてしまったり…といった具合です。 私が自分に自信がないのが原因なのかな、とは思っています。 今まで交際した男性は、夫だけです。 交際期間も長いとは言えないと思います。 露骨な表現になりますが… 男性経験も当然なかったのですが、夫が気長に待ってくれて、無事初体験を終え、現在にいたります。 どうしたら夫が気持ちよくなれるかな、と思って聞くのですが、 「私が気持ちよさそうにしているのが一番」と言い、ほとんど要望は言葉にしません。 「口でしてほしい」と言われたこともずっとなかったのですが、 そういう画像がPCに保存してあったので、やり方はよく分からなかったけど以前少し口で触れてみました。 たぶん驚いたと思います。 でも口で最後まで、というのは難しくてできませんでした。 夫が以前付き合っていた女性は、 知っている情報を膨らませる限り、なんとなく(少なくとも私よりは)恋愛経験が豊富な方たちだったようです。 比べたら、私はそういう部分で夫を満足させてあげられていないのではないか…と不安もあります。 もしかしたら、そういう部分以外でも、彼女たちに劣っているのではないかと思ってしまう時もあります。 のろけになってしましますが、夫は優しくてまじめで、私にとっては最高に素敵な男性だと思っています。 そんな夫が大好きで、結婚できて幸せだし、「私と結婚してよかった」と夫に思ってもらえるような妻になりたいです。 でも履歴を見てしまうことはプライバシーの侵害だし、「素敵な妻」からは程遠い行為だと思います。 さらに、最近外出することがあって、今日履歴をまた見てしまったのですが、 インターネットの履歴はアダルトサイト分のみが消されていました。 画像はその日時で保存されていたし、 今まで履歴を消してはいなかったように思うので、意図的に履歴を消したのだと思います。 履歴をこっそり見ていたのを知られてしまったのではないか、 そのことで幻滅されてしまったのではないかととても心配です。 こういうことなだけに直接話題にもしづらいですが、、 もし信用を失ってしまったかもしれないなら、そのままもつらいです。 長文・乱文になってしまいましたが、夫にふさわしい妻になるために、 ・アダルトサイトの閲覧を気にならないようにする ・履歴を見ないようにする ・(失ってしまったかもしれない)信用を取り戻す アドバイスいただきたく質問します。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#200557
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • 不妊? 子供の事を聞かれたら!?

    結婚2年目の専業主婦です。 新婚当初は子供はまだ先でいいと言っていましたが、早2年。(子作り開始より1年) いざ子作りに励んでもなかなか出来ません。早い方がよかろうと不妊で病院にも通っています。 不妊の原因は夫の精子にあるかもしれません。。。 最近、知人に会うとよく“子供はまだなの?”と聞かれます。(結婚してない友人にも…) だんだんと子供の事を聞かれると苦痛に感じてきました。 幸い実の両親も義理の両親にも、特に何も言われません。(有り難です。) 子供のことを聞かれたら相手の興味をさらっとかわす何か適当な言葉ないでしょうか。 (子供の事や他人の夫婦生活の事って気になりますよね。気持ちは分かるのですが。。) ●親戚・友人の場合(濃い関係) ●近所の人の場合(付き合い程度の関係) ●前職場の方々(薄い関係)(←良い方達ですが一番単なる興味深々で聞いてきます)

    • ベストアンサー
    • noname#189533
    • 夫婦・家族
    • 回答数6