ahotarosuのプロフィール

@ahotarosu ahotarosu
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/11
  • Yシャツの汚れ落とし

    中学校で看板の色塗りをしていたら、イベントカラー(黒)というやつがYシャツの袖やら裾やらいろんなところに大量に飛び散ってしまいました。当然母にお叱りを受けて自分できれいにしなさいと言われました。いろんな方法を試してみたのですが、全然取れる気配がありません。誰かいい方法教えてください。

  • 中二 病でも恋がしたい!

    中二 病でも恋がしたい! なかなか面白いです。 しかし、京アニは「AIR」で始まり「AIR」で終わっていますよね わたし的には、けいおんも好きですが、作画から表現に至までAIRが最高峰・・・ でも 面白いですよね やっぱりアニメはトータルで考えないといけないと思いますが、 みなさんはどう思いますか? お礼があっさり系でするかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 初代iPhoneでSIMなしでGメール

    おじさんからiPhone5を買ったのでもう使わなくなった初代iPhoneをもらいました。当然SIMカードは入っていないのですが、無線ランだけでGメールってできますか?ちなみに今はパソコンでメールしてます。