mktan の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • lineのお友達

    こんにちは! lineのお友達についてなのですが、さっき私の連絡先を知らないであろう知り合いの電話番号を電話帳に登録したのですが、lineを開いたら即新しい友達に表示されていました。 いきなりはいったからびっくりしたのですが勝手に登友達に入るもんなのですかね? すみません教えて下さい(ノД`)

  • 女性に質問

    仲の良い友達が自分のこと好きだと知ったら意識して変わったりしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#173688
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性の方に質問です!

    カフェや喫茶店で女性の方は出会いを求めたりしますか?もし、カフェなどにイケメンや、さわやかな人がいたらつい見ちゃいますか?話掛けられたら女性の人は嬉しいのでしょうか。 回答をお願いします。

  • 移動時間の勉強方法教えてください!

    高校1年の女子です 私はバス通学なのですがバスの中での 勉強法とかってありますか? ありましたら、教えてください! お願いします ちなみに バス乗車時間は20分程度。 田舎なので乗車人数は同じ高校の人ばかりです。

  • 女性に質問します!26歳男

    はじめまして26の男です。 いま恋愛で悩んでいて、 内容的に女友達に相談をしたいんですが、 今、身近な女友達で相談できるのが、 年下の女の子ばかりなんです。 女性は年上の男から真面目に恋愛相談 なんてされたら、やっぱりカッコ悪い男 だって思いますか? 皆さんの意見をお聞かせ下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#208064
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性に質問です

    女性に質問です。 自分は男ですが、会社に好きな女性がいます。 でも、自分はあまり話したことのない女性に話しかけるのが苦手で、好きな女性と会っても気付かないふりをしたり興味がない ふりをしてしまいます。 自分から話しやすい感じで、仕事は忙しい?とか休みの日は何してるの?とか言いたいのですが、自分が言ったら引かれたり馴れ馴れしいなと思われるかもしれません。 周りに自分から積極的に話すタイプではない男性から、世間話みたいなことを話しかけられたらどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#163211
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 付き合うって・・。

    ・連絡は相手から全くなし、会いたいも言われない ・連絡はこちらから送れば返信はあるが、数回のやりとりで終了 ・サークル優先(お金がないといいつつ、飲み会は毎回参加) ・私の誘いはお金がないからはぐらかす ・異性がいる飲み会では飲み過ぎて毎回酔っている ・自分が会える時だけ誘ってくる(時間を作ろうとはしない) 学校が大事で忙しいのはわかりますが、このような相手はどう思いますか?? もう好きではないのでしょうか

  • どうしましょう。

    間違ってアダルトサイト登録してしまって6万の請求が来ました。 その画面を消去したいのですが消去するには銀行のこうざを 教えなければなりません。 自分のパソコンに画面が保存されたようです。 どうしたらいいでしょうか? あとアダルトサイトを登録してしまってどうやって解除できるか知りたです。 早めに返事待っています

  • 一重の男子をどう思いますか

    女性は一重の男子をどう思いますか? 私は、一重まぶたなのですが、彼女も一重まぶたです。 彼女のことは大好きですが、正直、心の中では、「一重かー…」なんて思ってしまいます。 どっちでもいいけど、どちらかというと二重の方がいいって感じです。 一重の男性と付き合ったとき、私と同じようなことを考えますか? やはり、気にしないけど、どちらかというと二重…と思うのでしょうか? もちろん、一重がすきだからそんなこと考えない!!という回答もお待ちしております。 統計を取ろうと思うので、一言でもいいので、できるだけ多くの回答がほしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#171994
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 女性に質問です

    あたなたが男性の仕草で、グッととくると思うのはなんですか?私は、女性の仕草でグッとくるのは上目遣いです。何気なくする上目遣いはもうダメです。