YC210052のプロフィール

@YC210052 YC210052
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/06
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県愛知県
  • 全く好みではない人から言い寄られます。

    全く好みではない人から 言い寄られて困っています。 その人とは2,3回二人で遊んだだけで 私側に好きな人が出来たので会うのも 連絡する事も辞めると言った途端 好きなんやけど俺じゃあかんかな みたいな内容のメールが来ました。 毎日毎日しつこくて何度も何度も 好きな人いるから無理とメールしても 一向に諦めてくれずもう3ヶ月ほど 経ちます。 最近では、私のメールでの口癖を 真似してくる様になり気持ち悪くて。 何度も振ってるしあたしのタイプとは 正反対で中年太りで頭も薄くて、、 こういう人はずっと諦めないんでしょうか? しつこくされたけどこれを言ったら 諦めてくれたよって言う言葉など ありますか? 参考までに教えて下さい^_^ 23歳 女子

  • 男性に質問です。自分に好意がある女について

    学生の女です(^-^) 私は今週、気になっていた人とはじめて話します。 その人に以前優しくして頂いた時から、ずっと話してみたいと思ってました。 私が話してみたいと言っていたことを、その人の友達に本人に言ってもらったので、今週話すことができます。 その人は私のことを覚えていてくれたそうです(>_<) 男性は、自分に好意があると分かってる女性をどう思いますか? また、私はすぐに顔が赤くなってしまうのですが、初めて話す時に顔が赤くなっていたらどう思いますか?(;_;) 何かアドバイスや女性に言われて嬉しい言葉があったら教えてくれると嬉しいです(^-^)

  • 男性へ

    互いに好意は感じている関係でありますが、年下の女性から積極的にデートなどに誘われるのはどう思いますか? どのあたりまでなら、積極的に誘って大丈夫でしょうか? おおまかな目安を教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#163900
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 年齢=彼氏いない歴

    私は二十歳ですが、今まで彼氏がいたことがありません。 周りの同年代の友達や、接客業をしているので40代から上のお客さんや従業員の方に お世辞ですが褒めてもらうことが多いです。 気分を害されたら申し訳ありません。お世辞、社交辞令ですので…。 それで、なんで彼氏いないんだろう?と一緒に働いてる人(50代女性)によく言われますが、っていうことは私の性格に難があるのかな?と思います。 ただ、私は学生時代もほぼ男子と話すことはなく、性格を知るほど親しくなったことがある人は、一人いるかいないかくらいでした。 ここじゃあ出会いがないもんね~って話になって終わるのですが、このままだと一生ひとりかも!と落ち込みます。 周りからは焦ってないように見えるみたいだし、私も今すぐ絶対にいなきゃだめ、ではないのですが考えれば考えるほど落ち込みます。 こんな私でも彼氏は出来るでしょうか?

  • 追突事故

    昨日停車中、追突事故にあいました。 怪我はなく、車に傷とへこみがあったくらいです。 でも左後側に追突され、後部座席には2ヶ月と1歳3ヶ月の子供が乗っていました。 家に帰ると頭痛や首の違和感が出たので病院に行ったんですが、子供の方はレントゲンが使えないからね、症状が出たら来て。みたいに言われ、みてもらえませんでした。 診断書は私の分だけもらい、薬ともらってきました。 別の病院で子供はみてもらった方がいいんでしょうか? 調べたんですが手続き等あまりわからないので優しい方回答お願いします。