sorakara18のプロフィール

@sorakara18 sorakara18
ありがとう数37
質問数34
回答数43
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/25
  • 性別女性
  • 気に入らないと暴言を吐き、外へ飛び出します…

    家族や恋人に、気に入らないと暴言を吐き、暴れ、深夜に外へ飛び出し、屋外でギャーギャー叫んでいる人がいます。 家族や恋人が気に食わないことを言った時だけでなく、その人はTVドラマなどで気に食わないシーンを見た時なども逆上して、暴言を吐き物を投げ、外へ飛び出し、外でわめき散らしています。 「気に食わない家族や恋人にどんなひどい迷惑をかけても、自分は悪くないし、むしろ当然だ」 と思っていて、反省どころか自分は正しいと思っています。 こういう人は、何なんでしょう? やっぱり病気でしょうか? ちなみに、アラサー独身女性です。 子供の頃から、趣味は暴言でした。

  • 外出先での生理用品とタンポンについて

    明日友人の家に行く約束をしているのですが 生理が予定より早く来てしまいました;; 明日は確実に多い日になりそうです。 今まで運よくそういう経験がないのですが そのような時のマナーについて教えてください>< ちなみに滞在時間は移動時間含めても6時間くらいだと思います。 使用済みのものを置いてくるのがNGなのはわかっていて なるべく交換しなくていいように、 夜用&タンポンで乗り切ろうかと思ったのですが…。 タンポンは初めてじゃないですが、 年に数回、短時間(4時間くらい)しか使ってませんでした>< なんとか菌でショック症状起こすとかもあり得るんですよね…? 6時間くらい使っても大丈夫でしょうか…?? 説明書には8時間以内とか書いてありましたが…。 また、やっぱりナプキンで行く!とした場合、 使用済みのものをカバンまで持ち運ぶ ナイスな隠し方を教えてください>< 男友達も居るので、堂々とポーチ持ち歩くのは気がひけます>< 未使用のは、服の内ポッケに入れるつもりです。 すみませんがアドバイスお願いします><

  • 社会に出てからの恥ずかしい失敗

    この質問の回答へのお礼は「回答ありがとうございました。」だけで済ませることがあります。 ご了承いただける方のみ、回答お願いします。 現在の会社に勤め始めたばかりの頃の話です。 課長席の近くにボックスティッシュが置いてありました。 私はとある理由(後述)から、それを皆で共用するものだと思っていました。 それ故何のお構いも無くガンガン使っていました。 数ヶ月後、ふと売店を通りかかったとき、課長が実費でティッシュを購入していました。 同じ課の人は皆気付いていたと思います。 私が遠慮なくティッシュを使っていたことも、それが課長の私物だったことも。 それに気付いた途端恥ずかしくて悶え死にそうになりました。 なぜ課長席の近くに置いてあるティッシュなのに、課長の私物だと思わなかったか。 その理由は高校2年生から大学4年生まで、5年間アルバイトをしていた職場にあります。 事務所の店長の席の近くの棚にティッシュが置いてあったのです。 職場はスーパーでしたので、掃除用の洗剤や、休憩室や事務所に置くティッシュなどは自家消費して、皆で使っていました。 これが理由です。 ちなみに現在でもティッシュを使っていたことに対して注意等をしてきた人はいません。 それが逆に恥ずかしさを増幅させています。 同じような、とある理由から非常識なことをしてしまい、恥ずかしい思いをしたことがあれば教えて下さい。

  • 妊娠してしまうのでしょうか?

    私は、17歳の女性です。 彼氏と仲良ししてしまったのですが、 ゴムをせずに、20秒くらい、 私の中にいれてしまいました。 射精もしておらず、 彼は、我慢汁は出ていなかった と言っていました。 生理が終わったのが、 3月16日土曜日。 行為をしたのが 3月17日日曜日。 軽はずみな行為をしてしまったと 本当に後悔しています。 批判中傷は、申し訳ありませんが、 遠慮させてください。 どうか回答よろしくお願いいたします。

  • 電車で嘔吐物をかけられ・・・くやしいです。。

    その日私は音楽を聴きながら寝ていました。 すると足にボタ、ボタッと何か水滴のようなものが落ちてきた感覚がありました。 その数秒後、膝と足全体にどどどーっと何かがかかる感覚がし、 はっと反射的に目を開けると、なんと大学生風の女の子が嘔吐していました。 下半身ほぼ全部にかけられました。 どうやら酔っ払いのようで、 女の子は泥酔状態で自分が吐いた嘔吐物の上に座り込んでしまい、挙句の果てにはねっ転がる程。 大学生になりたてという程の若い男の子が介抱しており、 すみません、すみません、と言いながら素手で彼女の嘔吐物をビニールにかき集めていました。 私はその日、おろしたてのパンツとお気に入りのパンプスでした。 若くて自分のキャパがわからなかったのかもしれませんが、 終電間近でもなく、落ち着いてから帰れば良いものの、無理して電車にのって ここまでの迷惑をかける彼女に怒り心頭で、 パンツとパンプス、持っていたバッグ(総額8万程)全てが完全に汚れ、私自身も嘔吐物まみれの状態で 気持ち悪さと怒りで涙が出てきました。 絶対に弁償してもらおうと思っていましたが 男の子は混乱した様子で嘔吐物にまみれながらあまりに一生懸命掃除していたので、 私より推定10歳は若く、お金もないであろう彼に更に追い打ちをかけるのは酷かなと思って 結局何も言わずに帰りました。 帰りの電車では私は異臭を放っていたと思います。 明らかに私の周りに人が来ませんでした…。 家に帰り、医師である父が感染症が怖いと言って全ての物をすぐに処分されました。 パンツはお気に入りだったので同じものを探しましたがもうありませんでした。 私自身が弁償を請求しなかったし、もう終わった事なのに、本当にくやしいです。 みなさんならこの状況で弁償を請求しましたか?