chanzujaのプロフィール

@chanzuja chanzuja
ありがとう数97
質問数56
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
64%

  • 登録日2004/09/05
  • AB型のみなさんに質問です。

    私の周りは95%がAB型です。 それも私から友達なったのではなく、 相手の方からです。 でも、みんなさっぱりしててAB型は大好きです。 AB型は自分の興味が湧かない限り 人を好きにならないとよく聞きくので どこでどう私に興味を持ったのかとっても不思議です。 どういう時、この人と友達になりたい!って思いますか? よろしくお願いします。

  • ハンゲームのチャットの強制追放について

    ハンゲームでパーティーチャットをしています。 XP落としと言うか、強制追放が最近、増えていますが 何か、防御策と言うか対抗策があれば教えてください。 知識として、そう言う強制追放とはどのようになされているのか、教えていただけたら幸いです 飽くまでも知識としてです・・

  • 昭和時代の侍従

    昭和三十年代に退職した侍従が誰かをさがしています。どうやって調べたらよいでしょうか。 「入江相政日記」は読んだのですが載っていませんでした。 三十年代に退職したかどうかわからなければ、戦前から戦後まで侍従をやっていた人の一覧があればそれから調べられると思うのでそのような一覧が載っているようなサイト、書物を教えてください。

  • すみません。高校入試のことなんですけど。

    後少しで高校入試があります。僕の目指している高校は中野西高校で少しあきらめかけていたんだけど、倍率を見たら定員が達していませんでした。これはチャンスだと自分でも思います。でも不安でたまりません。僕は友達関係などで学校にいけない時があり調査書の評定がいいとはいえません。でも先生はこのことを付け加えて調査書を書いていると思います。でもすごい不安です。勉強も毎日5時間以上はやっています。不安で押しつぶされそうです。どなたか意見をください。

  • すみません。高校入試のことなんですけど。

    後少しで高校入試があります。僕の目指している高校は中野西高校で少しあきらめかけていたんだけど、倍率を見たら定員が達していませんでした。これはチャンスだと自分でも思います。でも不安でたまりません。僕は友達関係などで学校にいけない時があり調査書の評定がいいとはいえません。でも先生はこのことを付け加えて調査書を書いていると思います。でもすごい不安です。勉強も毎日5時間以上はやっています。不安で押しつぶされそうです。どなたか意見をください。