rapitのプロフィール

@rapit rapit
ありがとう数7
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/04
  • うなりっぱなしで・・・。

    こんにちは。 生後半月の子供の新米パパです。 病院から退院してきて2週間ほど経つのですが、うちの子はいつもうなっています。ベットに寝ているとき、抱っこしているとき、ウンチをする時、ミルクを飲んだ後、と、とにかく常にうなっています。顔を赤くして力んでいるようにも見えます。ウンチは毎日2回程快調に出ています。見ていてかわいそうなくらいうなっているので、助言して頂きたく投稿しました。

    • ベストアンサー
    • mmmaaa
    • 妊娠
    • 回答数5
  • チャイルドシートがきつくなったのでジュニアシートに切り替えたいのですが・・・

    先月で3歳になった娘がいます。 最近娘がチャイルドシートに乗っている時、股の当たる部分が当たって痛いと言います。今使っているチャイルドシートは一応4歳までは使えるようですが、娘が痛がっているのでジュニアシートに切り替えようと思っています。 今日時間があったので、ジュニアシートをいくつか見てきました。だいたいなのですが、3歳以上で15キロ以上、身長95センチ以上と書かれています。(娘はよく車の中で寝るので背もたれ付きを主に見ました) 年齢はクリアしていますが、体が小さく、体重は約12キロ、身長は約87センチです。 体の小さい娘にジュニアシートはまだ無理でしょうか? また体が小さくても使用できるジュニアシートのメーカーをご存知でしたら教えて下さい。 または娘のように年齢はクリアしているけど体が小さめで、ジュニアシートを使っている方がいましたら、どんな感じか教えて下さい。

  • ボウリング場って

    おこられそうな質問ですが ボウリング場とかゲームセンターって ヤ○ザさんが経営してる可能性大なんでしょうか。 ご存知のかた・・・・おしえてください。

  • 京都薬科大

    京都薬科大を推薦でうけようとおもってるんですけど。 志望理由をかかなければいけないので、何か京都薬科大のこととかおしえてください

  • 京都薬科大

    京都薬科大を推薦でうけようとおもってるんですけど。 志望理由をかかなければいけないので、何か京都薬科大のこととかおしえてください