taka_tom の回答履歴

全3件中1~3件表示
  • ノーとPCのメモリの追加

    このたびノートPCのメモリを追加しようと思ったのですが、 どれを選べばよいかわかりません。 増設したいメモリは 128Mで 使用しているPCは  NEC Lavie NX LW30H/63C4です どなたか心優しい方メモリを選定してください。(メーカー&型式等) なにとぞよろしくお願いいたします。

  • ダイヤルアップ接続のこと

    ダイヤルアップ接続画面で、「パスワードの保存」と「自動的に接続する」のチェックボックスにチェックができません。今までできていたのに、IE5.5をインストールしたらできなくなったようなんですが‥‥いろいろためしたけど、もうお手上げです。

  • DL支援ソフト

    あるファイルをDLするときに、DL支援ソフトを必ずお使いください、とかかれてます。 一度IriaやRegetを使ってみたんですが、どうも使い方が分からなく、途中でDLに失敗してしまいます。 IriaやRegetのDLできるHPも忘れてしまいました。 詳しい説明とDLできるHP教えてください。