amr11jpのプロフィール

@amr11jp amr11jp
ありがとう数15
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2004/09/02
  • ランプの色素抜き方法

    クリアーテールにしたいと思っております。既製品では売られていない(マイナー車のため)ストップランプ(赤)、要はテールランプの色素を抜きクリアーにしたいのですが可能でしょうか? ネットでたまーにワンオフ製作しているのを見かけます。どうやって作っているのでしょうか?色素抜きじゃないのかなあ?

  • 三菱ekアクティブvsダイハツネイキッド

    12月に車を購入予定です。 免許取得後初めての車です。 三菱ekアクティブとダイハツネイキッドで悩んでいます。 来年1月から、千葉の山奥に転居になるために購入予定です。維持費や、通勤で使うことがメインのため、 軽自動車に決めて、あえてワゴンR・ムーブではなく この2台にねらいを定めました。 発売間もないekアクティブと廃盤のネイキッドを比べるのはどうかとも思いますが、できれば実際に乗っている方のご意見が聞ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 街乗り・山道・高速・4人乗車・燃費・乗り心地 以上、軽の弱点を中心にお答え頂きたくお願いします!

  • カッコイイ車に乗りたい!!

    18歳身長155センチで顔がきつめな小さい女なんですけど、今どの車を買おうか悩んでいます。 日産ラシーンとか、スバルフォレスター、レガシーみたいな形が好きです。 初めはラシーンを買うと決めていたのですが、かなりの距離を走ると思うので少し不安になり、今フォレスターを買おうかと思っています。 しかし、周りの友達に 「フォレスターは女が乗る車では無い」 などと言われてしまいました。 私自信は真っ赤でカッコイイと思うのですが、自信がなくなってきてしまい悩んでいます。 4WDで他にデザインがカッコイイものは無いでしょうか? 色々探してはいるのですが、新しい発見があるかと思い質問させていただきました。 回答よろしくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • ymko
    • 国産車
    • 回答数17
  • 今さら

    コルトのMCでドイツ製のエンジンに換装され ましたね。なんでもダイムラー・クライスラーとの 共同開発とか。あれダイムラーとは手を切ったの ではないでしょうか?だとしたらなんで載せるので しょう?

  • 彼=ランエボ VS 私=オデッセイ

    彼が車を買い換える事になったのですが、タイトル通り 彼はランサーエボリューションMR(とかいうやつ) 私はオデッセイアブソルートがいいと思っています。 ほんとは彼もオデッセイの方がいいと思っているようなのですが、 弟が三菱の営業なので今までの経緯もあり「頼む!」 と言われ、今契約する寸前です。 (いろいろ付けてもらい、下取りも高額で、全部込み込みでかなり有り得ないくらいの値段にしてくれましたが) 私が買うわけじゃないし、彼の好きなようにすれば一番いいのは分かっているのですが、 近々籍を入れることもあり、将来子供が産まれた時に ランエボにチャイルドシートって・・・?とも思います。 まぁ私がワゴンRなので、普段使いにはそれでも十分なんですけど。 でも、、、どうしてもオデッセイの方が使える車だと思ってしまいます。 なんとか私に分かりやすくランエボの良いところを教えてください! グレードはGSRで色はミディアムパープリッシュグレイマイカです。 ちなみに彼は特別車好きというわけではありません。 運転も無茶は決してせず、常に安全第一です。 でも私も彼も運転することは大好きです。 参考のために・・・彼は26歳です。 よろしくお願いいたします。