chokochip07のプロフィール

@chokochip07 chokochip07
ありがとう数8
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
53%

よろしくお願いします(∩´∀`@)

  • 登録日2012/09/02
  • 性別女性
  • ピアノ リズム ラフマニノフ協奏曲2番1楽章

    こんにちは どうしても右手と左手を合わせて弾けない所があり質問させていただきました。 S. Rachmaninoff Second Concerto for Piano and Orchestra の35小節目から40小節目です。 右手8/8 左手12/8 だと思います(?) ここの合わせ方についてどなたかアドバイスしてください。 譜面どおりに弾いてもどことなくぎくしゃくしてしまい、情緒豊かな演奏になりません。 ぶしつけながら 宜しくお願いします!

  • 彼氏の誕生日のプレゼントを渡し方

    今月16日が彼氏の誕生日です。 私は今までサプライズというものをしたことがありません。 彼は今まで彼女に祝ってもらったことがないし 家族にも友達にも祝ってもらったことがないと聞きました。 彼に出会って毎日が楽しくて 充実していて、感謝しっぱなしで これはぜひサプライズをしてあげたいと思ってます。 今のところ彼の友達(男)3人と私の友達(女)3人と私で 計7人くらい集まる予定です。 ちなみにみんな何度か遊んだりしてるので顔見知りです あまりお金がない人もいるので 飲み食べしてから花火でもしようということになっています。 それだけは決まっているのですが 今までサプライズをしたことがないので どのタイミングでどういう風にプレゼントと ケーキを渡したらよいか悩んでいます。 なにかいい方法がありましたら ぜひ教えていただきたいです! そんなおおがかりでなくていいと思ってます。 プチサプライズな感じでいいんですけどなかなかアイディアが生まれなくて^^;

  • 英検に関してです。

    英検のリスニング第三部のコツを教えてください。 (準二級受けます。)

  • 人と仲良くなる方法がわからない

    昔から人付き合いが苦手で、皆の輪に入れずにポツンと1人でいたりグループいてもその中にいて浮いたりしてました。 現在22歳で一切友人がいません。 どうやったら仲良くなれるもんでしょうか?