nonokichiのプロフィール

@nonokichi nonokichi
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県東京都
  • バイクのエンジンが掛からずに困っています・・。

    はじめまして。 メーカー:シンユウ 車種:ヴォーク 150ccのタイプです 中国製のバイクですが評判の良い”バイクプラザ中野”さんで購入した物を譲り受けました。 しかし、その評判と現実は違い・・・・、部品を取り寄せますと言ってから1年近く時間が経過してしまいました・・・。 店主が言うには”俺はエンジニアだから!”とただ部品を取り替える”チェンジニアじゃないよ!”と頼もしい発言でしたが現実は放置されたままです。 なんだかガックシでした。 そこで知恵をお借りしたいのですが、エンジンの圧縮が弱いのでキャブレーターからガソリンを吸い込まないのが原因といっておりました。 最後にお店に行った時、店主は強制的にガソリンを送り込める!キャブを取り寄せるといっておりましたが何時まで待っていても連絡が来ませんでしたので、どなたかご存知の方はいらっしゃったら教えてください。 また、店主が言うには”エンジンが傷ついている可能性が強い”とも言っておりました。 少し前まではエンジンが動いたり止まったりを繰り返していました。今はセルは回りますが、エンジンは何度まわしても掛からない状況です。 是非、お力をお貸し下さい。 宜しくお願いします。

  • 折りたたみ傘の修理店を捜しています。ご存知の方は、教えてください。

    折りたたみ傘の修理店を捜しています。ご存知の方は、教えてください。 埼玉県川越市に在住です。