kokokikoのプロフィール

@kokokiko kokokiko
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/27
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 母親が嫌い

    私の母親が本当に嫌いです。 私の母親は、いつも妹の肩を持ちます。 私が悪い意味でひいきされ始めたのは、幼稚園のころからです。 自転車にのる練習していた時、母親から「何で乗れないのよ!?」と、怒られながら指導されました。 叩かれもしました。そんな感じだったので、私はその練習が嫌で仕方ありませんでした。 ところが、妹のときは、笑顔で指導しました。本当に楽しそうでした。 私はこの扱いの違いが、本当に悔しくて、今でも思い出すと腹立たしい思いでいっぱいです。 私にはお腹にグーでパンチされたり、足を踏まれたり、服を引っ張られたりします。 妹はまぁ、しょうがないよねみたいな感じで甘いです。 暴力は私の2割くらいしかされていないと思います。 私にはどうでもいいことでビンタするのに、妹には本当に悪いことをした 時だけビンタします。 私は理不尽な理由で怒られることもありました。 私はネクタイを洋服のかごに入れてしまっていました。 なのに、ハンガーにかけなさいと、カナキリ声で怒られました ネクタイをかごに入れて、保管することが、大声を上げて怒るほど悪いのことですか? また、食パンを所定の場所にしまわなかっただけで、大声で怒られました。 このやろー、むかつくと言いながら、じだんだをふんでいました。 母親は、昔から私に怒鳴ることでストレス発散してました。 そして、妹には甘いです。 私には厳しく、妹には甘い、そんな扱いがずっと続きました。 私は大学生になりました。最近の嫌がらせの例を紹介します。 私が毎回楽しみにしているドラマの最終回の録画予約を消しました。 そして、私が怒っても、半分スルーでうん、うんと言い、はいはいごめんねと何か妥協して言ってあげたみたいな感じで言うだけ。 反省の色がありませんでした。 また、妹には楽しい話題をふります。 しかし、私には疲れる、つまらない話をふります。 家族みんなスルーする(返事に困る)話をしたときだけ、私の顔を見て答えてよみたいな顔をしてきます。 私は、いい返事をして母親に好かれたいと思い、つい前までは頑張って返してきましたが、疲れました。 私も会話は苦手な方なので、つまらない話を面白く変えることが、できません。 だから疲れました。最近私も聞いていないふりしてスルーしました。すると、今度は何か不機嫌?とか聞いてきて、私をわがままな人へしたてあげます。 本当にイライラします。 質問したいのは、こんな態度をとっている母親にぎゃふんと言わせる方法があるかどうかです。 我慢の限界に来ています。何か母親に悔しいと思わせるようなことをしたいです。 ぎゃふんと言わせる言葉、何かありませんか。 度が過ぎると、私が問題児にしたてあげられるので、本当にビミョーなラインのもの探しています。 いっそ、正直に思っていることを話すのはムリです。私の被害妄想ということで、終わらせるので。母親は、何があっても謝りません。都合の悪いことがあると、タバコを吸い、聞いてないふりをするので。 長文で読みにくくて、すいません。こんな母親むかつくと思いませんか?ぎゃふんと言わせる言葉を言って、モヤモヤした気分を晴らしたいです。

  • このゲストドレスのコーディネートを教えて下さい。

    10月に友人の結婚式(披露宴は16時半~)に出席、受付をします。ゲストドレス、ボレロ、靴、バック、ネックレス等全てレンタルをするつもりで、着物は着ません。 ゲストドレスはこちらの薄紫色(ラベンダー色?)のドレスを選びました。 http://dress-linea.com/ip_syosai.php?scd=136&yymdf=0 以下は、私が考えてみた小物です。 ボレロはこちらのスモーキーピンクのボレロを選びました。 http://momo-closet.com/?pid=23454116 鞄はこちらの黒を選びました。 http://dress-linea.com/ip_syosai.php?scd=112&yymdf=0 靴は決まっていませんが、黒を選ぶ予定です。 私が考えてみたコーディネートは結婚式に適していますでしょうか。 また、あなたならどのようなコーディネートにしますか。 当方、24歳です。シンプルなものが好みです。

  • 私はどうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!

    俺はどうすれば良いでしょうか??女性に恋愛相談特に18歳~25歳の方☆ 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか??彼女に最後に送るメールの文切実に教えて下さい。 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

    • 締切済み
    • noname#159827
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 恋人、友人はいるがどうでもいい、自分の持つ価値感

    普段は明るくうるさい奴なので友人もそれなりにいます。しかし本当に他人に興味をもてないんです。 他人からの自分の評価は気になりますが、他人がどうしようとどうなろうと本当に興味が湧かないんです。 たとえそれが恋人、友達でも・・・ 俺ってめっちゃエゴイストな奴なんでしょうか?それともこれって普通?自分から好きになって告白したことなんて一度もないです。好きな女性芸能人すらいません。まわりに話は合わせて、好きでもない女性芸能人を好きだと言っています。 告白されたら付き合うようにしていますが、自分から好きになってその子に自分からアピールした経験は皆無です。好きな人のハードルが高いんですかね? 家族は大切にしていますが、友達や恋人なんて一生付き合うものでもないじゃんと考えてしまいます。また価値観(例えば何を大切にするか、人生において何が重要か)が友人、恋人と全然違うのでちょっとしんどいです。 また俺と本当の同じ価値観を持つ人がめちゃくちゃ少ないとも思っています。 どうすればいいですか?