kimkimkim5のプロフィール

@kimkimkim5 kimkimkim5
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/22
  • ネトウヨの稚拙さ

    論理が稚拙だからネトウヨになったのか、ネトウヨだから稚拙になったのか。 どちらが先ですか?

  • 韓国ドラマと韓国アイドルグループをやめたら

     韓国は未だに日本のドラマ・映画・音楽は放送禁止です。ですから日本の良さが韓国に伝わっていないからとんでもない行動をとります。  いまこそ日本のテレビから韓国ドラマやアイドルグループを追放できませんか?  経済制裁も効果があるかもしれませんがテレビの自粛はすぐにできます。  現実に竹島に不法に上陸した韓国タレントもいるそうじゃないですか。日本で媚をうっているアイドルも自国ではどんな発言をしているか分かったものではありません。竹島問題が解決するまで日本のテレビから韓国文化を追放するのは韓国への対抗措置として当たり前だと思いますがいかがでしょうか?

  • 姉が韓流ドラマを見始めた

    姉が韓流ドラマを見始めました。 私の知り合いでも見てる人はいるのですが、まずあまり賢そうに見えません。というか馬鹿に見えます。 こんなことを書いているお前は何様なんだとお思いになるかもしれませんが、とりあえずそこは置いておいてください。 確かに私が韓流をとても嫌いだからこのような偏った味方しかできないのかもしれません。その自分も嫌になるのですが、それでも韓流、そして韓国を好きになることはできません。 人の趣味に口を出すなとおっしゃる方もいるでしょうが、竹島問題や、オリンピックでの問題に全く目を向けず、ただ画面の中のうわべだけの親日家を見ている姉のような人が今の日本には多すぎるとも思います。 話を大きくしてすみません。でもこれも思うことです。 私としては、あまり韓流ドラマの話を姉にして欲しくない、聞きたくもないと思っているのでその話をさせないような言い方や、日韓問題にどうしたらもっと目を向けてくれるか、などの意見を聞きたいです。 「人の趣味には口を出すな」と一蹴せずに回答してくださると嬉しいです。 (それにしても最近のTVは韓流ばかり取り上げすぎとも思いますがね)