yumi35yumi の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 既婚男性とのやりとり。

    http://okwave.jp/qa/q7344145.html 以前↑をご相談した者で、いまだに会っています。 状況は特に変わっていません。 先日、メールで、好きと伝えました(深い意味はなく、あこがれとして) 私が誘えば一緒にご飯を食べてくれる、といった関係から何か変化をもたらすことはできないでしょうか。 今が限界なんでしょうか。

  • どうしてこうなったか、教えてください

    すみません、文章が悪いので書き直しします。 嫁に出た娘なんですが、私は母親です。 事業の失敗などで、お金に困り親戚の香典すら出しませんでした。主人の妹の息子さんの結婚も お祝いを出せないからと言って断り来ませんでした。 主人の一番下の妹が倒れた時も、見舞いもしませんでした。私の姉の旦那がなくなった時も香典袋カラのまま、出したそうです。 随分年上の男と結婚し、学歴はないわ、はげているわ、金はないわ、おじいさんもいるわで 何が良くて結婚したのかと、親戚中の笑いものです。 妹が娘を馬鹿呼ばわりして大笑いしています。正月に子供を連れて、お年玉狙いにやってきた 息子らがかわいそうになってお年玉を上げたと、大笑いして話していました。お金をくれそうな時だけやってくると言い爆笑していました。 私も恥ずかしいです。 甲斐性なしではないですか?デブでハゲで、爺付きの親か婿さんかわからんような、年寄りと結婚して玉の輿ならいいが、ひどい貧乏をして、恥ずかしいです。 主人がはじめは援助していましたが、就職先がなく、おじいさんの年金で食べていると聞いたら恥です。 せっかく女子大を優秀な成績で卒業したのに、なぜこうなるのですか?

  • 女性に質問

    男です。 以前集まった男女のメンバーで集まろうとしています。 社会人なので、それぞれ時間を合わすのは大変ですが、 私が幹事となって店を決めることになりました。 そこで、以前話していない人(初対面)もいるのですが、 一度顔も合わせていますし、名前も知っていますから 店とかを決める幹事の私の連絡先を、 その人の友人に言ってもらって 直接空いている日を連絡してもらうのは、 大丈夫でしょうか。 相手は女性なので抵抗とかあるのかなって思って。 でも普通、そうしないと 間に誰かはさんでなんて 手間ですから。 それに、この形が無理なら、 むしろ会うのも無理って受け取れます。 連絡先をおしえない=会うのも嫌。 いかがでしょうか

  • 既婚男性とのやりとり。

    http://okwave.jp/qa/q7344145.html 以前↑をご相談した者で、いまだに会っています。 状況は特に変わっていません。 先日、メールで、好きと伝えました(深い意味はなく、あこがれとして) 私が誘えば一緒にご飯を食べてくれる、といった関係から何か変化をもたらすことはできないでしょうか。 今が限界なんでしょうか。

  • 女性に質問

    男です。 以前集まった男女のメンバーで集まろうとしています。 社会人なので、それぞれ時間を合わすのは大変ですが、 私が幹事となって店を決めることになりました。 そこで、以前話していない人(初対面)もいるのですが、 一度顔も合わせていますし、名前も知っていますから 店とかを決める幹事の私の連絡先を、 その人の友人に言ってもらって 直接空いている日を連絡してもらうのは、 大丈夫でしょうか。 相手は女性なので抵抗とかあるのかなって思って。 でも普通、そうしないと 間に誰かはさんでなんて 手間ですから。 それに、この形が無理なら、 むしろ会うのも無理って受け取れます。 連絡先をおしえない=会うのも嫌。 いかがでしょうか

  • 自分のことが嫌いです どうしたら好きになれますか?

    初めまして この質問が初なのですがよろしくお願いします 私は自分のことが嫌いで好きになれません・・・ かなり暗い話になってしまうのですが、書かせていただきます。 自分はかなり暗い方で、人と話すのが苦手です 人と目を合わすのが怖くて、いつも目を見て話せないんです・・・ 思い切って何かを言っても、後で言った事を後悔してしまう方で・・・ そのせいで、学校ではクラスの女子ほとんどに言い方のことで嫌われたりしまして・・・ だから、自分に自信も持てないし話す勇気もなくて・・・ 自分がますます嫌いになっていく一方で 本当は学校のこととか、親にも言いたいし相談に乗って欲しいと思っています。 でも、言い出せなくて・・・自分の中に溜め込んでしまって・・・ どうしたら自分を好きになれるでしょうか・・・ 明るくできるでしょうか・・・ 本当は言いたくないと思っているのに、つい言ってしまう 本当は、こうしたいのにできない もっと、明るくなりたいです、自分のこと少しでもいいから好きになりたいです・・・ アドバイスでも、本当に小さな事でもいいので教えてください。 どうしたらいいか分からないんです。 どうかよろしくお願いします 長文失礼しました

  • 恋について

    私は付き合っていて9ヶ月です。 最初告白されたときは好きじゃなくて でも嬉しかったので付き合ってみました。 だんだん好きになっていて今はとても好きだけど、友達のブログに「好きじゃないのに告白されたら 付き合う人は嫌い」って書いてありました。 やっぱり、最初好きじゃなかったのに付き合うってダメだと思いますか??

  • 一生懸命愛しました

    自分で言うのもおかしいのですが、私は一途です。 あまり恋愛経験はありません。しかし、一生懸命愛してきました。 初めて付き合った彼は、東京では私、地元九州では他の女性と付き合っていました。何の心配もなく、地元に帰る度、いってらっしゃいと笑顔で送り出していました。 結局、彼は地元の女性をとりました。 次の彼は、他の女性を妊娠させました。 しかし彼は、「俺の子じゃない。これからも〇〇と一緒にいられるよう、俺を支えてくれ」と必死に訴えてきたので、献身的に支えました。もちろん、疑うこともなく。 でも、実際は相手の女性と両親学級に行っていました。 今回の彼は、会計士を目指していました。三年付き合いました。 その厳しさは重々承知、だから会えなくても仕方ない。いつか会える日もくると、彼についていきました。 でも、「〇〇は俺のこと全力で支えてくれた。一緒に乗り越えようとしてくれた。俺は〇〇さえいてくれればいいと本気で思った。大切な人だ。でも、会わない時間が長くなって、彼女ってこと忘れがちになった。会ったらやっぱり好きだと再確認するけど、そんな中途半端な俺は不誠実だ」と言われ、さようならしました。 見る目がないのでしょうか。 ひょいひょい付き合っているわけではないです。それなりに時間をかけて、始まるのですが。 なんだか疲れました。 毎回まいかい、一生懸命愛していたんです。 でも、結局報われません。 私は真剣なので、物凄く落ち込んで立ち直るのも大変です。 時が解決するのはわかっています。しかし、今回は付き合いも長く、何の前触れもなく、大好きな中での別れで、ダメージ大です。 また今回もか…。と、どうしようもないくらい涙が溢れます。 私も愛されたいです。 私の事をしっかり見つめてくれる人に出会いたいです。 今はどん底気分で恋愛モードではありませんが、次は失敗したくありません。 何かアドバイスお願いします。

  • 気持ちが離れていくのがツラいです

    友達以上恋人未満の関係だった人、最初は向こうからアピールされていたんですか今は自分のほうがはまってしまいました。 元からそんなにマメな人ではないんですが、一ヶ月以上相手から連絡がくることもなく会っていません。 どんなに忙しい人でも草食系の人でも好きな人や会いたい人には連絡しますよね?2ヶ月も会ってないのは気持ちが冷めたんでしょうか? 最近久しぶりに連絡をとったときも顔が見たいからまた見せて。と言うのはどういうつもりでしょうか? でも連絡や前みたいな誘いはありません。

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    こんばんは!! 私には付き合って約半年の彼氏がいてます。 私が21歳、彼氏が28歳です。 私はかまって欲しいタイプなんですが、彼氏はそう言うのはめんどくさがるタイプなんです。 それでも最初の頃は連絡もマメにくれ、よく遊びに行ったりしました。 最近は彼氏が土日に講習会が入り、平日は仕事で忙しいくなり連絡もあんまりとらなくなりました。会うのは月一回あればいい方になってきました。 今日男友達2人と飲んでいて、それを打ち明けると 『ふつう好きやったら忙しくても会いに行くし、今日みたいに男友達とご飯行くんも嫌やし飲みに行くの止めるわ。そんな素振りもないって事は冷められてるで。それか調子の良い女になってるわ』と言われました… 私は調子の良い女になってるのでしょうか?? もぅわかりません(;_;)