coriconoir26のプロフィール

@coriconoir26 coriconoir26
ありがとう数6
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
28%

  • 登録日2012/08/21
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県愛知県
  • どんな男子の行動にドキッとする?

    高1男子です。 僕には好きな人がいます。ですが、その人はイケメン好きで、イケメンではない僕に興味がないようです... 話しかけるのはまだまだなので、少しでも興味を持ってほしいと思っています。 そこで、質問です! 女子高校生はイケメンではないクラスメートの男子のどんな行動にドキッとしますか? 回答お願いします。

  • 告白していいのか・・・

    こんばんは 回覧有難うございます♪ できれば学生の方に回答いただきたいです。 私は中3の男の子に恋をしています その子とは一応友達ですが、会ったら「よっ。」と相手から言われるかスルーするかそんな関係です。 その子はスポーツ万能で優しくてかっこよくて(人それぞれですが)頭もいい超~完璧な男の子です。 しかしこんな私が告白しても相手に嫌われないか凄く心配です 私の性格です↓ ☆スポーツは普通より少し出来ないぐらい ☆おっちょこちょいで女子にも男子にもたまにキツイ ☆バカにされるとキレてしまう ☆頭は悪い ☆可愛くない(普通ぐらい) ☆男子には必要最低限にしか話さない。女子にはうるさいと言われるほど話す ☆告白された回数・・・2回(小学校低学年1回・小学校高学年1回) こんな私でも告白しても大丈夫でしょうか・・・。 告白して相手に嫌われることが一番嫌なんです そこで質問です(・・? (1)どこを直せば好きになってもらえますか??? (2)告白して良いのでしょうか・・・>< 教えて下さい。(長文ですみませんでした<(_ _)>)

    • ベストアンサー
    • noname#173020
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • どんなひとが好きになりますか?(女性に質問)

    題名通り。 高校生の皆様はどんな人を好きになりますか? 大学生の皆様はどんな人を好きになりますか? 社会人の皆様はどんな人を好きになりますか? たくさんのご回答まってます!|壁|ω・´)b

  • 嫌われ体質過ぎて辛い。。。。。

    こんばんは。ご覧頂きありがとうございます。 20歳の大学3年生です。 長文になりますが大変申し訳ありません。 私は昔から何故か人によく 嫌われて悪口を言われたり、 仲良くしていたのに急に距離を置かれる事が多いです。 よく最初は笑顔で名前か名前にちゃん付けで 呼んでくれていたのに、時間が経つといきなり 名字+さん、或いは名字呼びになって急に 冷たくなりよそよそしくされるのがとても多いです。 私だけ名字で呼ばれていた事も殆どでした。 それだけでなく昔は小学校~中学校まで9年間ずっと 自殺も考えた程酷いイジメに合い、大勢から 嫌われまくっていたので 友達なんて1、2人しかいなかったです。 要は嫌われ体質です。 大学生となった今はまだ いくらか良くなって友達も 少しは増えてきた方ですが、 それでも気付けば裏で先輩に凄く嫌われて 今まで名前で呼んでくれていたのに 名字呼びになって距離を置かれます。 最近はいつも一緒だった友達からも 冷たい態度を取られ距離を置かれてしまいました。 本当今まで何人に嫌われたのか数えきれません。 好かれた事より嫌われた事の方が断然多いです。 嫌われ過ぎて私なんて生まれてこない方が よかったのかな…と最近悩むようになりました。 「生まれてきてしまって、ごめんなさい」と最近思います。 そう考えるととても悲しくなって… いつも大量の涙で枕を濡らす夜を過ごしています。 私自身そんな気に障る事をした覚えもないし なるべく周りに優しく接するようにしているのに 何故ここまで嫌われるのかわかりません。 でも私だってこの世に生を受けたからには 本当は誰かしらには必要とされたいし、 誰かの役に立ちたいんです。 このまま死んだら、絶対後悔が残ると思うんです。 だからそんな周りが見ていて不快に思わせてしまう 自分を変える努力を今はするようにして、 それでも駄目だったらもう諦めようと思います… ここで質問したいのですが、 「どこ行っても嫌われる人、或いは 自分の嫌いなタイプの人間の特徴」 を出来れば教えて頂きたいです。 とても長くなり乱文な上、こんなに暗い内容で 皆様を不快にさせてしまった事を本当に 申し訳なく思っております… しかし、沢山の意見を聞いて自分を改善する為に 参考にしたいので、もし迷惑でなければで結構です。 誠に恐縮ですが、コメントをお願い出来ればと思います。