wnjgtjgtwjのプロフィール

@wnjgtjgtwj wnjgtjgtwj
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/07
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県徳島県
  • 最近お腹に鼓動を感じる

    ここ最近仰向けで寝たとき お腹(へそより上)が脈打っているように感じます。 調べると腹部大動脈というそうで破裂する病気などかあるそうですが平均年齢70歳とあったので、病院へ行くべきかで迷っています。 私は現在17歳で、薬は飲んでませんがIBSを患っているので、腹痛になることは大変多いです。 ガリガリではないですが痩せている方です。 最近たまたま気になってしまっているだけだと思いたいのですが。 放っておいても平気でしょうか? またこの頃ストレスで心身共に不調なのも関係あるかもしれません。

  • 市販の妊娠検査薬で陽性、病院で陰性について

    はじめまして、自分では判断ができなくて質問させていただきました。 今年39歳になり、高齢な事もあって自分でタイミングをとっていたのですが・・・。 2日前から市販の妊娠検査薬でうっすらと陽性反応が出ております。 近所の野良猫を保護し、その際に盛大に引っ掻かれたり噛まれたりしたために、トキソプラズマ症と猫ひっかき病が怖くて、昨日産婦人科を受診しました。 その際には妊娠反応が見られず、先生には「今回は残念でしたね。ただ、まだ妊娠している可能性もあるかもしれませんので、念のために2週間後に再受診してください。」と言われてしまいました。 でも諦めきれずに、その日の夕方と本日も妊娠検査薬を試しました。 その画像を添付させていただきますので、妊娠しているか又は妊娠の可能性があるかどうか教えて頂けましたら嬉しいです。 ちなみに前回の生理が7/10~きており、排卵日は7/23~25辺りかと思っております。 8/7の本日で、生理予定日の前日になります。 8/5朝:クリアブルーにてうっすら陽性反応→次の日に見たらほぼ消えていました 8/6朝:ドゥーテスト陽性反応 8/6夕:P-チェック・S陽性反応 8/7朝:ドゥーテスト陽性反応 それとここ1週間ほど、食後に胃がキリキリと痛みます。 特に夜が酷くて、夜中に起きてしまうぐらいの痛さです。 昨日は下腹部にも鈍い痛みを感じていました。 高齢出産の為に、もし流産しかけているとしたら・・・。等とても心配です。 科学的流産しかけているのでしょうか?

  • 早く正常妊娠か見てもらうべき??

    こんにちは。今妊娠6w2d(前回の生理から見ると)の者です。 妊娠検査薬で反応があったので5w5dに産婦人科に行ってきました。 妊娠検査薬に反応があったことを伝え、基礎体温表を見てもらいました。 基礎体温表を見ると少し排卵日が遅れたようだね~と言われ、そこで妊娠検査薬してもらい、おめでとうと言われました。 その時はそれで帰ったのですが、 ネットで調べてると妊娠検査薬の反応があったら 胎嚢をまず確認してもらった方がいいとありました。 また、2週間後に来てもらいたいところだけどちょうどお盆休みだから3週間後に来てね。もし、その間痛みとか血が出るようなら提携の病院に行ってください。と、言われたんですが、一度も確認しないことが心配です。 普通の事なんですかね? それとも他の病院で早く見てもらった方がいいんでしょうか?? 初めての事ばかりで何もわからないです。 回答よろしくおねがいします。