199maruのプロフィール

@199maru 199maru
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/28
  • イジメ?それともじゃれあい?対処方法は?

    現在高1です。夏休みに入る一日前の 学校での出来事です。教室の前の廊下の掃除を 友達としていました。そしたらKちゃんが ゴミ袋を持ちながら「ゴミないかなー」と私の周りを うろうろしていました。そしたら「あー!ゴミあったぁ☆」 と言って ゴミ袋を私にかぶせてきました。 正直 一発ビンタしようとつい手が出ようとしましたが グッとこらえて笑顔で「ゴミじゃないし」と言いました。 その子と仲のいい子は「わぁー」とかいいながら笑ってみてました。 これはただのじゃれあいなの?それともイジメ? あたしあんたたちになんかした?とずっと考えています。 はっきりいってマシな子なんて片手で数えられるぐらいで キチガイやデリカシーや常識ない子ばっかりでイライラします。 あたしは普通に高校生活を送りたいのに。 ほかにもその子には散々ムカツク言動や行動されてきましたが 真面目に相手するだけなんだか自分がバカバカしく思えてきて 軽く受け流したりしていますが クラスがずっと一緒なので そういうわけにもいきません。そしてその子はクラスの中心みたいな感じ なので敵に回すととんでもないことになる可能性があるので どう対処していいか わかりません。皆さんだったらこれはどういうふうに受け止めますか? またどのように対処しますか?  

  • 先月レイプにあいました

    私は18歳の大学1年です。 私はレイプに先月あいました。 前回の生理が6がつ30日で、それから来ていません。 こんなことになったなんて誰にも言えません 私はどうしたらいいのかわからず色々調べました まだ妊娠してるかはわかりませんが、もしも妊娠していたらとても怖いです 望まない妊娠でも、私は育てたいと思ってもいます。でも、どこの誰かわからない、好きでもない男の間にできた子供を、産んだとして私が将来きちんと育てるくらいの強い意思があるとも、思い難いです。 親に話せないでいますごく悩んでいます 親を選べない子どものことを考えたら 中絶を選んでしまうのも恐ろしいです だからと言って、産んでいいということになるとも思えません。 私が死ねばいいのかもしれません。 私が死ねば、誰にも私の身に何があって死んだのかわからないんじゃないか… でも、死んだとしても、親や周りに迷惑がかかると思います。 死にたいけど死にたくない、産めないかもしれないのに、望んでないのに、私の中で命ができたと思うと私はこの子にも親にも周りにも申し訳なくて合わせる顔がありません。 一番いい方法がなんなのか… 親に話せるなら話したいくらいです。 産めるなら、産みたいです でも、愛する人との間の子どもじゃないなら、産んでから立派に育て上げれるか不安です。 産みたくない気持ちも強いです。 私は将来保育士になるために大学に通っています でもそこも退学になるでしょう。 どうしてレイプされた私が人生めちゃくちゃにされなきゃいけないの… 妊娠発覚も怖くてできない…