miniikuper の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 二股しているのですが、浮気相手に本気になりそうです

    20代後半の女です。お互い結婚を考えて付き合っている彼氏がいるのですが、4ヶ月ほど前に昔気になっていた人から告白されました。相手は私に彼氏がいることは知りませんでした。断ろうと思っていたのですがずるずる会っているうちに体の関係になってしまい付き合うことになりました。始めはすぐに別れればいいと思っていたのですが一緒にいるうちに好きになってしまい本命の彼氏と会うよりドキドキします。しかし本命の彼はとても大事にしてくれるので別れたらすごく後悔すると思います。 頭で考えれば本命の彼氏のほうが性格や経済力などの条件が良いのですが、二股相手の彼は見た目が良く雰囲気作りが上手で惹かれてしまいます。しかし性格が合わないと感じるところもあり長く一緒にいられるかは微妙な気がします。 二股相手に惹かれているのは新鮮だからなのでしょうか?本命の彼氏には特に不満はありません。二股を終わらせたいのですがどちらも別れるのが惜しく踏ん切りがつきません。どうしたらよいのでしょうか

  • 二股しているのですが、浮気相手に本気になりそうです

    20代後半の女です。お互い結婚を考えて付き合っている彼氏がいるのですが、4ヶ月ほど前に昔気になっていた人から告白されました。相手は私に彼氏がいることは知りませんでした。断ろうと思っていたのですがずるずる会っているうちに体の関係になってしまい付き合うことになりました。始めはすぐに別れればいいと思っていたのですが一緒にいるうちに好きになってしまい本命の彼氏と会うよりドキドキします。しかし本命の彼はとても大事にしてくれるので別れたらすごく後悔すると思います。 頭で考えれば本命の彼氏のほうが性格や経済力などの条件が良いのですが、二股相手の彼は見た目が良く雰囲気作りが上手で惹かれてしまいます。しかし性格が合わないと感じるところもあり長く一緒にいられるかは微妙な気がします。 二股相手に惹かれているのは新鮮だからなのでしょうか?本命の彼氏には特に不満はありません。二股を終わらせたいのですがどちらも別れるのが惜しく踏ん切りがつきません。どうしたらよいのでしょうか

  • 相手が処女が条件の男って異常者ではないですか

    知り合いで結婚する相手は処女が当たり前みたいなことをいっています 同感の人っていますか? であった人が処女かどうかで 付き合うかどうか判断するなんて 信じられません。

  • 私は軽い女でしょうか。

    元彼の友達と関係を持ってしまいました。 乗り移るのが早いと友達に言われました。 誰でもいいんでしょ。などといわれます。 しかし私は好きな人としかそういうことはしないし 誰でもいいなんて思っていません。 元彼の友達と関係を持つなんて 周りから見たら私は軽い女なのでしょうか。

  • 結婚を前提に付き合ってる彼女が非処女でした

    ショックで泣きそうになります・・・。 僕はどうしたら良いんでしょうか?

  • 彼女の過去を含めて受け入れろと言うならば

    彼女の恋愛経験で悩む男性の投稿には、必ずといっていいほど 「彼女の過去も含めて受け入れろ」「それが男の器だ」という趣旨の回答があります。 では、そういうことを要求する女性は、男性の過去を受け入れることができるのでしょうか?? 私は27歳の男性ですが、3人の女性と恋愛経験はありますが、体の経験は1度もありません。 婚前交渉するべきではないと思うし、相手にもそれを望むからであり、婚前交渉した女性とは 価値観が合わないため、付き合っても別れてきました。 ・男性に要求するならば、女性も男性の過去を受け入れるべきですよね? ・私に限って言えば、「体の関係がなかった過去」も受け入れるということですよね? つまり、間違っても過去の男性と比べない(口に出すのは論外、考えるのも不可)。 小さい男と言われそうですが、これはエチケットであり、常識です。 ・さらに、私は恋愛経験以外の人生で人に言えない過去があり、相当な苦労をしてきました。 ここでは書けませんが、そのことを知れば同情するかもしれないし、どん引きするかもしれない。 面倒だとも思うかもしれないでしょう。 過去の恋愛経験があるから今の自分がある、という人は、相手の過去に対しても 過去の経験や苦労があるから、今の相手がある、と受け入れるのでしょうね? そもそも、「過去の経験があるから今の自分がある」という言葉は自分の失敗に対して 自己を正当化するために自分自身に言い聞かせて納得するためのものであって、 他人に自分の価値観を押しつけるものではないと、違和感すら覚えます。

  • 大学生の性行為について

    大学2年の女子です。 同じサークル・学科の付き合って8ヵ月の彼氏がいます。 彼とはとても気が合い一緒にいると楽しいし、わたしは心から彼のことが大好きです。 一緒に勉強したりデートもするし、ごく普通のカップルです。 しかし、体の関係は未だにないです。というかしたくありません…。 二十歳の男子なんてきっと性欲が強く、そういった行為をしたいんだろうなとは思います。 でも考え方は古いでしょうが、わたしは結婚を決めた相手を初めての人にしたいので、いくら今の彼のことが大好きでもまだしたくありません。 だけどそんな風に考えてたら、他の女の子のところへいってしまうのではないか…と不安になります。 彼にも欲求があるのにかわいそうにも思えてしまうときもあります。 大変わがままですが、彼とはずっと一緒にいたいけど性交渉はまだ避けたいです。 大学生、ましてや高校生のカップルに性交渉は当たり前の時代ですが、わたしも自分の考え方を改めた方がいいのでしょうか? ご意見頂けると嬉しいです。

    • 締切済み
    • noname#184861
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 恋愛では女性はやりたい放題なのでしょうか?

    27歳男性です。これまでお付き合いした女性は3人いましたが、性体験はありませんでした。 その理由は、相手がすべて初めてではなかったからでした。 私自身が未経験のため、相手にも未経験を望みます。その価値観は決して譲れませんし、 そのために今までの女性には理由を言って別れを告げてきました。 こういうような経歴なので、きっと女性の回答者の多くは快く思わないでしょう。 器が小さいと非難すると思います。 ですが、人を非難するまえに、自己を振り返ってみて下さい。 相手(男性)には器(=何事にも動じない包容力)を求めていますが、自らは大和撫子のような 女性らしさ(慎ましさ、貞淑さ)はあるのでしょうか?多分、多くの方はないでしょう。。。 現に、今まで別れた3人の女性は別れの理由を話したら、器が小さいようなことを言われました。 彼女らには慎ましさ、貞淑さはありませんでした。自分には甘く、人に依存するくせに、相手には 多くを求める方ばかりでした。 経験済みの女性と一緒になれない理由は他にもあります。 自分は初めてを与えますが(他にも経済的な面などあります)、相手からは何も与えられないこと です。親子関係のような無償の愛ではありません。パートナーとは与え、与えられるものだと思って います。そういうことでも、ずっと付き合うには足りない方ばかりでした。 この類いの質問には、男性の質問者にはほとんど手厳しい回答が並びますが、女性の回答者には 甘いことが多いです。ということは、恋愛においては女性はやりたい放題で、男性は黙って受け入れ なければならない。それができないのは器が小さいのでしょうか?(質問1) 仕事でも、女性は男性に依存しているなと思うことが多々あります。 同期入社の女性も入社当初はキャリアウーマンぶっていますが、徐々に男性に甘える(力仕事や 深夜残業を嫌がる、責任転嫁をする)ようになり、当然出世からは遅れますが、結婚を理由に 退社する方がほとんどでした。 男性とは、女性を甘やかすための存在なのでしょうか?(質問2) 男性も馬鹿ではないですから、女性の利己的な性格を見抜いています。 未婚率が上がっているのが現れです(経済的理由などもあり、これだけが原因とは必ずしも 言えませんが)。 男性に器を求める女性の方々は、自分たちは貞淑さ、慎ましさを持つように心がけていますか (質問3)?いや、相手に要求する時点で慎ましさはないでしょうね。 男性に求めてばかりで、やがて男性はリアルな女性を敬遠し、バーチャルな女性へと転移 するでしょう。すでにその傾向にあると思います。自分たちの撒いた種だと自戒したり、寂しく 思いませんか(質問4)。自分の夫や恋人は包容力があるから、他は知ったことじゃないですか (質問5)?慢心していると、パートナーにも愛想を尽かされますよ。 以上、女性に嫌気が差しつつある男性からの質問でした。 なお、私には生活力もありますし、恋愛なしでも公私ともに充実しているので、パートナーが いなくても不自由に感じません。

  • 男性に質問 処女について

    男性は処女の方が好きなのでしょうか? また、経験がある女性と経験がない処女の女性ならどちらが良いですか?

  • 非処女

    男性の方は本能的に非処女と処女が分かるのですか?

    • 締切済み
    • noname#177407
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 処女

    男性にのみ質問です。処女じゃないから離婚とか本当にあるのでしょうか? (童貞の男性意外で答えてもらえると助かります。)

    • 締切済み
    • noname#177407
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼との初めてのH

    彼29歳私31歳のカップルです。 付き合って2週間くらいして実は一度も女性と経験がないと聞かされました。 半信半疑でしたが、その時が来た時最終的に彼はイクことはできませんでした。 当然のようにその場は気まずい雰囲気なり 次の日から彼は人が変わったようになりました。 それまではとても優しくて私に好きと言うことも言ってもくれました。 メールも電話もそれなりにいてくれてました。 でもその日を堺にそっけない態度をとったり、メール電話の数も極端になくなりました。 もちろん好きなどとは一切言ってくれません。 やはり、イクことができなかった事は彼にとって重大なことっだたのでしょうか? 本当に私に対する愛情が無くなったのでしょうか? 教えて下さい。 初めてのHでイクことができなかったら相手の女性を嫌いになってしまうのですか? あの頃の優しい彼にもどってほしいのです。

  • ソープへ行ったことのある男性に質問です。

    現役ソープ嬢です。 お客様のことを好きになり、どうすればよいか分からなくて困っています。 そのお客様は風俗自体の経験が少なく、私と初めて会った時が2回目と言っていました。 その時も、後日リピートで来てくれた時も何とも思わず接客し、日常生活のことなど当たり障りのない会話をして帰したのですが、後から彼のことが気になって仕方がありません。 そこで、風俗に行ったことのある男性へ相談です。 例えば、あなたが仕事や趣味に一生懸命な方だとして、本指名の嬢から突然メルアドを聞かれアプローチされるのは迷惑ですか? 営業だと思われやしないでしょうか? 余談ですが、 私は、お客様のプライバシーには触れない方針でお客様を増やしてきたので、アドレス交換をしたことがありません。 また、副業ではありますが誰にも負けないと自負できる意識を持って従事しているので、彼にはかなりの仕事派と思われているかもしれません。。。 ちなみに過去に恋愛で痛い経験をしているので、彼氏ができたらソープの仕事を辞める覚悟はできています。 読みづらい文章でごめんなさい。アドバイスお願いします。

  • 高望みをやめるには

    独身です。 自分は大勢に埋もれる一般的な人間です。 しかし、高望みです。 結婚相手には、ある程度良いルックスと収入を求めます。 自分にいいよってくる人はどこか自分に似ていて、自分を見ているようでイライラしてしまいます。 せめて、自分を好きと言ってくれる人をいとおしく思いたいです。どうすればいいですか? 補足ですが、私は舐められやすいキャラクターです。 皆に好かれたくて媚びます。自分を出したら嫌われると信じています。 小さな頃から親の言いなりで反抗期はありませんでした。 家族には、あんたはブスでデブだからお洒落しても無駄、勉強しろ、スペシャリストになれといわれ今も勉強して仕事する日々です。 性格は神経質で暗いです。だからこそ男性アイドルのような恋人が欲しいと思ってしまいます。

  • 30半ば童貞、同期(美人)女性との大人の交際法は?

    同僚女性と(勘違いでなければ)うまくいきそうな感もあるが、セックス経験もなく様々自信がない。仕事も彼女の方が評価が高いと思われ、自分はうだつのあがらないうつうつとした日々を長期過ごしてきた、人前でしゃべるのも苦手すぎる、社交性も乏しく自己否定が強い。 自信がなにより大事なのはわかるのだが、とりあえず、風俗の是非もあるし、童貞です(時々ネタにされるが)などと告げるかべきか否か。(彼女は可愛いらしいが性格は男ぽい?気にしないが馬鹿にされそう、リードできるかは疑問) とにかく自信の強化、てっとり早く自信をつけたい、自分を変えたい、自分をよくしてやりたい、とさえ思う。恋愛に失敗する分には自分は割とタフだが、相手は特に失敗できない年齢(失礼?)だろうから、すみやかに、桜散る頃までには成就しときたい。

  • アラフォー女の女のとしての終焉。。。

    私は、2年程前より婚活をしております。 婚活方法は、お見合いパーティー・ネットを活用して いままで、20人ぐらいの方と出会っています。 その中で何人かに「結婚を前提にお付き合いしてください」 とおっしゃってくださる方がおり、快く承諾させていただくのですが 皆さん、(同時進行ではありません)デートはいつも中学生のような内容で、何処かへ遊びに行って ご飯を食べて20時頃にはお別れというパターンで、いつまで経っても指1本触れてこようとしないのです。。。 「お付き合いしてください」と言われてから3ケ月程経っていて、毎週のように会っていた方が居て、 気の合う素敵な方だったので、その方と絆を深めたいと思い、一度思い切ってホテルへ誘ってみました。 すると目を真ん丸にし、びっくりした表情で「今日は、そんな気分じゃないのでごめん」と断られてしまいました。 自分から誘うのも初めてですし、断られたのも初めてなので恥ずかしくて恥ずかしくて その日は、気まずいままお別れし、後で「今日は、気まずい思いをさせてごめん」とメールが 来たっきり連絡が一切来なくなりました。 その出来事があって以来、告白されてから1ケ月経っても何も無い場合は、 お会いすることを断っているのですが、そんな方との出会いしかありませんでした。 やはり、アラフォーにもなると女として見られなくなるものなのでしょうか? とても寂しくて悲しくて・・。 でも、なぜ皆さん「お付き合いしてください」と告白してくるのか? ましてや、「結婚を前提に」なんて?? デート代も掛かるし、どういうつもりで積極的に誘ってくるのか? 理解ができません。 その方達は、アラフォー女はまさかそういう事を求めて来ないだろう と思っているのでしょうか? 他に出会いも無いですし、このまま女として何もなく枯れていくのがとても悲しいです。 やはりアラフォー女は女を諦めて生きていくしかないのでしょうか? これからどのように自分と向き合って生きていけば良いのか アドバイスをお願いします。

  • 処女ってそんなに重要なんですか?

    主に男性の方にお聞きしたいのですが処女ってそんなに重要なものなんですか? 私の恋人はすごく私が処女かどうかを気にしています。わたしは処女だしそういっているんですが信用してくれません。それどころか膜があるか見せろとかSEXすれば血が出るだろうからわかるねと言ってきます。 その上すっぴんをすごく見たがります。普段からメイクはかなり薄い方なのであまり変化はないと思うんですが気絶させて落とすからいいよとまで言われました。さすがに冗談なのはわかるんですが正直ドン引きしてしまいました。 男性はそこまで処女やすっぴんにこだわるものなんでしょうか? ちなみに私は19で相手は20です。

  • はじめてエッチした彼女は本当に処女だったのか

    20代の男です。 10歳以上年上の女性と付き合っています。 そのことで悩んでいることがあり、アドバイスをいただけると助かります。 お互い異性と付き合ったことがない童貞と処女でした。 先日念願がかなって初めてのエッチをしました。 でも、どうも怪しいのです。 1.初めてなのに彼女がリードしてくれ、スムーズにエッチができた。 2.ショーツを脱がしたとき、ナプキン?が張り付いていた。 僕が思うには、 エッチの最中に生理の出血があり、それを処女喪失に見せたのではないか? 彼女が経験済みであったのならそれで構わないのです。 このまま信じてあげるのがよいのでしょうが、嘘を言ってたとすると何か残念な気持ちになります。 残念とは本当のことを話しておいてほしかった意味です。 また、彼女を信じてあげられない自分自身も嫌な人間に思えて苦しいのです。 彼女のことは今でも大好きで、これからも大切にしたいです。 どうすればよいのでしょうか。

  • 不倫について・・・これからどうなる?

    私は15歳上の上司と不倫関係にあります。半年です。   初めは、普通に同僚と共に新年会に誘われました。(男2女2独身は3名)なぜか私だけ彼と2人きりで3次会へ。そこで私にはるか300キロ離れたところへ夜景を見に連れて行きたいと・・・。私は飲んでいたせいもありOKと言ってしましました。でも後になり断りましたが、何もないし何かあったら訴えてもいいとまで言われ行くことになりました。,やはり未遂を犯しましたが、今までに行ったことがないところに連れて行ってもらい感動しました。 私にいい人が現れるまで、遊ぼうと言われました。 何だかんだ割り勘ですが、色んなところに連れて行ってもらいました。 6月になり私の誕生日。県内で最高のホテルにお泊り。ラウンジを予約してもらい、なぜか誕生ケーキが出てきました。今月は毎週お泊りか飲みに行きました。 メールも私は苦手なので私からはできませんでしたが、毎日しないといけないといわれました。メールが来るとうれしいとか。 正直、SEXも徐々に激しくなっています。 でも今月になり、仕事が忙しくなってきて会えるように調整する、6月遊びすぎてピンチと返信が来ました。その後日を明けてメールしても怒られもせず・・・。メールしても大丈夫?と聞くと、大歓迎、心配しなくてもいいよと。(ちなみに今日) 正直、私は恋愛経験も少ないですし、あまり男運が良くないのは確かです。上司は私は何人もの人と遊んでいたと思っています。いちいち色んなことを質問してきます。 その分上司には癒されていますが・・・。 もう終わりは近いのかな・・・・?ただ私が彼に対しての気持ちが大きくなっているのか・・・?最近すごく悩みます。

    • ベストアンサー
    • noname#157349
    • 恋愛相談
    • 回答数6