okojo_maxのプロフィール

@okojo_max okojo_max
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2012/07/02
  • 将来の夢

    がありません! 今高校2年生なのですが、周りの子達は大学進学や専門学校に行くなど具体的な道が開けてきている中私だけ何の夢も目標もなくどうしていいか困っています…考えてみれば、小さい頃から夢や目標などなく人並み程度に運動や勉強をしてきました 変な質問なのですが…夢とはどうしたら持てるものなのでしょうか? 暇なときで良いので、人生の先輩方ご意見お願いいたしますm(__)m

  • お嬢様と言われて思い付くキャラを教えてください!

    お嬢様キャラについて調べています。 お嬢様と言われて思い付くキャラクターを 思い付く限り教えてください。 口調や外見などの基準は様々かと思いますが あなたがお嬢様だと思うキャラならOKです 他の方と被っても構いませんし マイナーでも歓迎です。 とにかく、 思い付いたものを何でもお願いします。 キャラクター名とあわせて 作品名を書いてくださると助かります。 できれば、どんな性格か簡単に述べていただけたら嬉しいです。 (天然、ツンデレ、などで構いません) 回答お待ちしております♪

  • 方言

    こんにちは。 私は福岡出身で今年から関西の大学に通っています。 方言のことで困っています。 最近友達に「まだ方言抜けないの?」 と言われてなんだかすごくショックでした。 私はまだ自分が関西の人間であるとは思えていないので まだなんとなく抵抗があります。 使ってみても「エセ」と笑われました。難しいです。 初対面の人にもよく「博多弁いい」と騒がれます。 普通のことしか話していないのですごく微妙な気分です。 いちいち褒めさせてしまって申し訳ない気持ちにもなります。 大学でできた友達にも「方言いい」「博多弁いい」と言われます。 私って方言のおまけなのかな・・・と考えてしまいます。 関西弁でないものを話しているので当たり前ですよね。 それか私の話題がつまらないからなのかも。 最近なんだか人と話すのも面倒になってきました。 もう夏休みの帰省のことしか頭にありません。 でもここでの生活も楽しみたいです。 くだらないことですみません。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 読んでくださってありがとうございました。