milk_gooodのプロフィール

@milk_goood milk_goood
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/02
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 視力が落ちてきて

    息子の視力が落ちてきて困っています。 視力について勉強できるサイトってありませんか? よろしくお願いします。

  • 優しい?

    デート中の彼氏についてです。 お付き合いするのが初めてなので、他の男性もこういうものなのかがわかりません。 ●私の持ってるカバンを「重かったら持つよ」と言ってくれる。 ●お店でご飯するとき、机までご飯を持ってきてくれたり、片づけてくれる。 ●「何かしたいこととか、行きたい所あったら遠慮なく言ってね」と言ってくれる。 ●歩きにくそうな道を行くときは「歩きにくくない?平気?」と気遣ってくれる。 彼女にだったら、普通にしてくれることなのでしょうか?

  • 視力が落ちてきて

    息子の視力が落ちてきて困っています。 視力について勉強できるサイトってありませんか? よろしくお願いします。

  • 助けてください。

    助けてください。 私は今赤ちゃんがいます。11週です。私は18で学生で、相手も18で鳶職の仕事をしています。 私の家は厳しく反対されるのがわかっていたので親にもなかなか言えませんでした。ですが、昨日私のかばんの中の産婦人科の領収書を見たらしく、お姉ちゃんに報告し、私はお姉ちゃんと話し合いすることになりました。私の予想通りおろせの一点張り。そんなできて喜ぶこともできひん子産んでも子供が可哀想なだけや。今回は諦め。んで、あの男と縁切れ。と、私が何を言ってもあんたはあの男に洗脳されてんねん。と、聞く耳を持ってくれません。意地でもおろさせるし、おろす以外の選択肢ないから。と言われ私は泣くことしかできませんでした。お姉ちゃんは今までの男が本当に最悪な奴ばかりで、そのせいで男不信みたいになってます。 彼はできたことを知ったとき、真っ先に産んでほしい!結婚しよ!と言ってくれました。子供ができたからと、いつもより仕事を頑張って貯金も貯めてくれています。彼の親は産むことに賛成してくれています。 私はこのまま無理矢理でもおろさせられるのしょうか。認めてもらえることはできないのでしょうか。毎日毎日ストレスで軽い鬱状態です。 同じような経験の方いらっしゃいませんか。この子をおろすぐらいなら私も死にたいと思ってます。 誰か助けてください。