narurun-rのプロフィール

@narurun-r narurun-r
ありがとう数87
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/21
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 中学生のみなさん!見たら回答願います。

     みなさんは、何部に入っていますか?運動部の人も文化部の人も帰宅部の人(笑)にも教えてほしいことがあります。 1、入っている部活 2、活動日 3、その部活でよかったこと 4、その部活でわるかった(大変だった)こと 5、部員でおそろいの物(チームTシャツ等) 6、その部活についてなんでも書いてください 全て答えなくてもOKです。 その部活や、あなたの自慢話を聞かせてください! たくさんの回答をお待ちしております。 (自分はバスケ部です)

  • テスト勉強法について

    もうすぐ私の学校で期末テストがあります。 今2年生なんですが、この前の中間テストは1年のときと同じように勉強したのですが全然点数が取れませんでした!! むしろ悪くなっています!!忙しくて塾などにもいけないのでどーしたらいい点数が取れるのかわからなくなってしまいました(T_T) なので点数が上がるというより効率の良い勉強法を教えてください!! わがままですみません<(_ _)>よろしくお願いします!!

  • 関ジャニ∞のメンバーで好きな人を1人書いてください

    私は関ジャニ∞が好きで、1番人気を知りたいので好きなメンバーを書いてください!! もしこの質問がダメなら削除するので ダメだったら言ってください!! じゃあeighterさんよろしくお願いします。 1人1票までです。

  • NEWSと関ジャニ∞

    NEWSと関ジャニ∞ 元々、NEWSが大好きなんですが、 最近関ジャニ∞も好きです! 関ジャニ∞ or NEWS の 好きな(オススメ)の曲がありましたら、是非教えて下さい!