TOTO3のプロフィール

@TOTO3 TOTO3
ありがとう数18
質問数4
回答数22
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2004/08/20
  • 性生活について女性に質問です

    女性に質問です。性生活についてです。短小早漏で困ってます。恥ずかしい話、三こすり半です。妻はあまり気にならないみたいですが、私にしては本当に情けないです。女性はやはりあまりに早いのは気にしますか?クンニや愛撫は大好きで早漏の分、頑張って妻をいかせようと努力してます。挿入で妻をいかせてみたいです。何か早漏を治る方法はありますか?

  • スタバのアルバイトの面接について

    今度スタバのバイトの面接に行くのですが 面接を受けた方で どのようなことにきをつけたほうがいいなど アドバイスがあれば教えてください。 加えて ・面接の時髪を染めたままでもいいか ・週3~4日のシフトは可能か ・研修とは具体的にどのようなことをするのか 以上の質問にも答えていただきたいです。 ちなみに今年大学1年です。 よろしくお願いします。

  • アンケート!あなたのペットの可愛い仕草!

    皆様こんにちは☆ タイトル通り、「あなたのペットの可愛い仕草、教えて下さい」です。 ちなみに私は迷い猫を2匹保護し、現在室内飼いしています。その子達のかわいいことったら。。。まさに親ばか(笑) 毎朝寝ている私の布団に潜り込んできて、2匹でプロレス?をはじめます。おちおち寝てもいられません。 しかし身体に触れる猫達の柔らかい感触や温かい体温に「可愛いから許す!」 ごはんを用意していると、足元でスリスリ、「ごあ~ん」とおねだり。親ばかですが本当に「ごはん」と言ってるように聞こえるんです^^; これまた横から盗み食いしようが手元を邪魔されようが「可愛いから許す!」 他にも色々ありますが、書き出すと止まりません(笑) そんなわけで、皆様からの投稿お待ちしています。 一緒にほんわかな気持ちになりましょう^O^

  • 壁にウンチ?

    大変困っています。私の家には、ウエスティーが2匹います。2匹共オスです。歳は1年違いで下の子(モモちゃん)は、9ヶ月です。上の子(リリちゃん)は、トイレが完璧にできるのですが、モモは大変変なウンチの仕方をするのです。まるで逆立ちする勢いで壁にべっとりウンチをつけてしまいます。それとオシッコもさっぱりできません。それと最悪なのが、朝方、5時頃に必ずウンチをしています。それもいたるところに。だから起きたらウンチ処理からが日課です。最近はオムツを履かせていますが、ウンチが出たら気持ちが悪いらしく、5時に起こされます。どうしたらいいでしょうか?家族で悩んでいます。この2匹以外にウエスティーを2匹育てましたがみんな賢かったのに・・。本当に困っています。みなさんのアドバスを聞かせてください。お願いします。 (ゲージも試しましたがウンチまみれになっていました。それと、リリちゃんより強烈にウンチの臭いがキツイのはなぜなんでしょう・・・)

    • ベストアンサー
    • hide0725
    • 回答数3
  • 人に言っても信じてもらえない話

    タイトル通りです!すごい体験をしたのに誰もしんじてくれん!そんな事ってありませんか? 自分は中学の時、怪獣が空を飛んでる所を見ました! そりゃ~、あの飛びっぷりったらなかったですね。 姿は、ウルトラマンに登場するような怪獣だったのですが、指人形的な二頭身のかわいらしい感じになった怪獣でした。 しばらく経ってそのことを友達に言ったら、「嘘だ~」やら「無いよ~」の連続。 ひどいときには「はいはい。」と流されることもありました(笑) なにあの冷たい反応! 笑ったりなんかしちゃったりして! でも、例えば「昨日、幽霊見た!」って言ったら「マジで!?」、「こわ~」等のナイスリアクション!が帰ってきますよね? なんなのこの差は!? みなさんも人に言っても信じてもらえない体験ありませんか?そんな経験あったら教えてください! 少なくとも私は信じます! 大抵の事は!(笑)