happybirdのプロフィール

@happybird happybird
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/20
  • 裸になりたがる子供

    2歳の子供がいるのですが、最近どうしても裸になりたがります。 外出する時などは強引に着せますが、本人は泣き喚き着る事を拒みます。 家の中にいる時も着ていても、気付くと脱ぎたがり大騒ぎしてしまうので根負けして脱がせてしまいます。 寝てから服を着せたり・・・などとにかく起きている 大半は裸がいいようです。 長くは続かないとは思いますが、季節も涼しくなってきて風邪でもひかれないかと心配です。 同じようなお子さんがいた方、どのように対処していたか、またどれくらい続くものなのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • kyon-p
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 結婚の決断

    こんばんは。結婚願望がある28歳女性独身です。 私の周りには、独身男性がいて、仲が良くなるとメール交換をします。今まで自分から相手を好きになり告白するパターンでつきあってきましたので、告白されても次の1歩が踏み出せずいつも友達止まりです。 しかし、年齢を重ねるごとに、燃えるような恋愛感情の人も全く現れません。友達からは、告白されても数回遊んでから結論を出してもよいじゃない?とアドバイスを受け、好意を寄せられた内の一人の彼と遊ぶようになりました。その理由は、条件的にも家が近い、サラリーマンとクリアしていますので、お見合い形式みたいに付き合っていくうちに好きになれれば結婚してもいいと思ったので、4年ぶりくらいに恋人が作れました。 実際、付き合って2ヶ月ほどですが、私は彼の事が好きか?彼とキスをしたいか?エッチをしたいか?の問いかけには、やっぱりまだ抵抗を感じるのが正直な気持です。 そんな自分をみて、無理に彼の事を好きになろうとしているような気がします。 彼も32歳で結婚を意識していると思います。 私の両親も今の付き合っている彼との結婚を内心望んでいます。でも、自分の気持としてなんだかこのままいくと妥協結婚のような感じも少しします。 じゃぁ、彼と別れたら次の出会いは果たしあるのかの不安もあります。 自分の事なのにどうしたらいいのかわかりません。 どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 男の子をお持ちのママに質問です。

    よく、男の子は女の子に比べると言葉が遅い!なんて、 世間では言われていますが… そこで疑問に思ったので、 質問させていただきました。 ▼男の子をお持ちのママさんに質問です▼ 皆さんのお子さん(男の子)は、 何歳で意味のある言葉を言いましたか? くだらない質問でスイマセンm(__)m